1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】のラインナップから厳選☆おしゃれで便利なアイテムをご紹介します!

【ダイソー】のラインナップから厳選☆おしゃれで便利なアイテムをご紹介します!

  • 2018.11.3
  • 50215 views

ダイソーには日用品から食料、衣料品、インテリアオブジェなどなど、とてもたくさんのラインナップがあって何を買うか迷ってしまいますよね。

そんなダイソーのラインナップの中から、インスタグラマーさんが見つけた最近のおすすめアイテムをチェックしてみました!ぜひ、ご覧ください。

インスタグラムで見つけたダイソーのおすすめアイテム

バーに直接掛けられるバススポンジ

スポンジにくぼみが付いていてバーに直接挟めるようになっているバススポンジ。

紐などが付いていないので、掃除する時に邪魔なものがなくストレスフリーです。

また、バーに掛けられるので水切りもよく衛生的。

トートバッグで収納

こちらはダイソーのシンプルトートバッグというアイテムを冷蔵庫の収納アイテムにしています。

内側のグレーカラーがクールに見えますね。

素材はポリエステルなので、汚れたらアルコールで拭けばOK♪

ダイソーの突っ張り棒で棚

こちらの上から1段、3段目の棚はダイソーの突っ張り棒と突っ張り棒用棚板を使って作った棚です。

狭い幅の戸棚やトイレのキャビネットなどにぴったりのサイズ。

棚が欲しいなと思っている方はチェックしてみてください。

話題沸騰マーブルマグ

こちらのマーブルマグはラインナップされてからすぐ、インスタグラムで話題沸騰のカップです。

今人気の大理石柄なので、他の大理石柄のアイテムとコラボさせて使うとおしゃれですね。

くすみカラーが魅力ナンバーデザインクッション

くすみカラーが魅力的なナンバーデザインのクッションカバー。

ナンバーは01~04まであります。こちらはシリーズでストレージボックスもありますよ。

カラーで選ぶかナンバーで選ぶか悩みどころですね。1枚200円(税別)です。

キュートなマニキュア型カラーペン

キュートなパステルカラーのマニキュアボトル型の水性ペン。

お子さんのお絵かき用としてばかりではなく、大人も使いたい可愛さですね。

秋冬のおしゃれなバッグ

大人可愛いツイードボアバッグとコーデュロイバッグ。

ツイードボアバッグはエレガントな雰囲気で、コーデュロイバッグはグレーカラーがおしゃれですね。

サテン生地がラグジュアリーな巾着

サテン生地に生地と同色の刺繍がしてあるラグジュアリーな巾着袋。

可愛いのに大人女性が持ってもすてきなアイテムですね。

便利でシンプルな有孔ボード

きれいな木目の有孔ボード。

シンプルに単独で使ってもキュートですね。好きな色にペイントしても◎。DIY素材としても使えそうです。

便利でおしゃれなストールクリップ

こちらは両側についているクリップをストールに取り付けて、ストールをとめるアイテムです。

デザインはダッフルボタン風と、ゴールドの金具がエレガントなものと2種類あります。

まとめ

ダイソーのおすすめアイテムをご紹介しました。

以前からラインナップされているものから、これからのシーズンアイテムまで話題のグッズがたくさんあります。

ぜひ、皆さんもダイソーでチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる