1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性に聞いた!彼らの最悪なキスの思い出って?

男性に聞いた!彼らの最悪なキスの思い出って?

  • 2018.11.2
  • 32920 views

男性もキスは「特別なもの」という認識があります。

そのためあまりにもムードのないものや、自分勝手なものは嫌な思い出として残ってしまいます。

そこで今回は「最悪なキスの思い出」について、男性陣にリサーチしてみました。

キス

1、人前は本当にカンベン!

・「彼女が電車の中でキスをせがんできたときは最悪だった。周りからジロジロ見られるし、かといってマジギレするわけにもいかないし……」(25歳/営業)

たまに人目もはばからず、駅のホームでキスをしている男女を見かけますが……。

ああいうはしたないことはできるだけ避けたいようです。誰が見ているかわからないからこそ、人前でのキスはやめておくべきでしょう。

ただそのかわり「人気のない路地裏でこっそりキスをするのはアリ」(28歳/販売)なんて声も聞かれたので、路チューをするなら場所をわきまえる必要があるのかも!?

2、口臭が気になる!

・「デートの序盤でキスをしたんだけれど、彼女の口が妙に臭かった。『これって歯磨きしてきていないのかな?』などいろいろ考えてしまい、キスが苦手になってしまった」(30歳/接客)

・「ホテルでイチャイチャしているときに、彼女の口からモワンとした匂いが……。一応流れ的にキスはしたけれど、正直かなりキツかったです」(26歳/整体)

基本的には食後にホテルへ行って、そのままキスやエッチ……という流れが多いはず。

そのときにシャワーは浴びるけれど、お口はそのまま……なんて人もいるのでは?

そうすると彼から「なんか口臭が気になるな……」と思われてしまうかも。しかもなかなか指摘しづらいのが難点ですよね。

こまめに歯を磨くのはもちろん、もし難しいのであれば最低限うがいをしたり、ガムを噛むようにしましょう。

3、別れたいと言っているのに……

・「俺が別れたいって言っているのに『ヤダ!』と泣き叫びながらキスをされたことがあります。向こうから一方的にしてきたくせに『いまキスしたくせに別れ話なんてありえないんだけど!』と騒がれて、かなり面倒くさかったです」(31歳/商社)

キスしたことを盾にして、彼との別れを回避させようとする作戦。

これはかなりズルいやり方ですよね。こんなことをされても、彼の気持ちはどんどん冷めていくだけ。

良かった頃の思い出さえ最悪なものになるでしょう。

既成事実を武器にするのではなく、ここは彼の意見を尊重したほうが、まだふたりの関係は立て直せるかもしれません。

おわりに

キスをする際は、最低限相手の気持ちを理解することが大切です。

そしていくら彼氏とはいえ不快な思いはさせないよう、ケアは怠らないようにしたいものですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる