1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスは言葉が肝心!?男性が言われると夢中になるキスでの一言

キスは言葉が肝心!?男性が言われると夢中になるキスでの一言

  • 2018.11.1
  • 26821 views

「キス」とは男女の愛情表現の一つですが、それにあるものを加えることで更に男女を燃えさせることができます。何も難しいことではありません、ただキスをするときに「言葉」を加えるだけでいいのです。

今回の記事では、「キスは言葉が大事な理由」と「男性が夢中になるキス中の言葉」についてご紹介していきたいと思います。

キスがマンネリ化してきた、彼氏との関係が冷めてきたという方はぜひ参考にしてください。きっと男性は夢中になるはずです。それではまずはじめに、「キスは言葉が大事な理由」について見ていきましょう。

1. キスは言葉が肝心

(1) 言葉次第で男性をメロメロに出来る

「キスは無言の方がムードがあっていい」と思う人もたくさんいると思います。確かにそれも一理あります。しかし世の男性は女性とキスをするとき、女性側から言葉をかけらることに無性に喜びを感じます。もちろん人にはよりますが、言葉をかけて喜ばない男性はいないと思っていて大丈夫です。

今回の記事ではキスの前と、キスの最中そしてキスの後の3パートに分けて、キスの際の言葉をご紹介していきたいと思います。タイミングによって言葉も変わってくるので、上手に使い分けるようにしましょう。

2. 男性が夢中になる ”キスの前” の言葉

それではまずはじめに、「キス前」の言葉について見ていきましょう。キスを始める前の重要な場面です。あなたの言葉次第で、盛り上がり具合も変わってきますよ。

(1)「...する?」

少し照れくさい感じで女性からこのような言葉をかければ、男性は「かわいすぎる」「なんて愛しいんだ」と燃え上がります。あとは男性に身を委ねるだけで熱い時間が過ごせるでしょう。

(2)「今なら誰もいないよ?」

二人きりの空間で女性からこんなことを言われたら、男性は放って置きません。直接「キスしよう」と言われるよりも、このような遠回しな言い方の方がゾクゾクする男性は少なくないようです。彼氏に対してはもちろん、もし意中の人を落としたいときにはかなり効果的なので、覚えておくと良いでしょう。

3. 男性が夢中になる ”キスの最中” の言葉

次にご紹介するのが、キスをしている最中の言葉についてです。キスをしていると夢中で何も言わなくなりがちですが、言葉を加えるとさらに二人を燃え上がらせることができるので、ぜひ覚えておいてください。

(1)「好き」

キス中の言葉で鉄板中の鉄板なのが「好き」という言葉です。なんだかありきたりな感じがするかもしれませんが、男性はストレートでベタな言葉に弱い生き物です。キスの最中に女性からド直球に「...好き」と言われたら、きっと男性は正気を失うくらいあなたに夢中になることでしょう。

(2)「ダメ」

男性は女性の「ダメ」という言葉にも弱いです。たとえあなたがそう思っていなかったとしても、「ダメだよ」とキスを拒んでみましょう。ダメと言われれば言われるほど、男性の心に火がつきキスがヒートアップします。

3. 男性が夢中になる ”キスの後” の言葉

そして次にご紹介するのが、「キス後の言葉」についてです。「キスの後に言葉なんているの?」と思うかもしれませんが、キスの後こそ言葉は大切になります。もしあなたがその男性と親密になりたいのに、キスの後無言だったらその男性はどう思うでしょうか?より親密な関係になることができるでしょうか?

キスの後にどのような言葉をかければ男性は嬉しいのか、見ていきましょう。

(1)「場所変えよ?」

キスをした後に女性からこのような言葉をかければ、「よし、まだ終わりじゃないんだ!」「この子は絶対自分に気がある」と思うはずです。また、キスのあとに無言が続くとお互いどうしたらいいかわからなくなり、盛り上がっていたムードも冷め切ってしまいます。

ムードが台無しになるくらいなら、自分から相手をエスコートするつもりで言葉をかけてあげましょう。

(2)「もう一回」

そして男性が大好きな言葉が「もう一回」というおねだりの言葉です。男性は自尊心が高い生き物です。もう一回キスをおねだりすることで、「自分は女性に求められている」「自分はキスがうまい」といったように、男性をいい気分にさせてあげる効果も期待ができます。口下手な人は、とりあえずおねだりしてみるといいでしょう。

まとめ

キスする時に一言付け加えるだけで、男性の反応がこんなにも違うということがわかっていただけたのではないでしょうか?

「本当に効果はあるの?」という方も、まずは今回の記事を参考に実践してみてください。男性はあなたに夢中になるはずです。今回ご紹介した言葉の例に限らず、自分で思いついたものを使ってみるのもいいと思います。自分の雰囲気にあった言葉をチョイスし、男性を魅了しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる