1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで実用性も抜群!【セリア】のおしゃれなモノトーンのキッチンアイテム

プチプラで実用性も抜群!【セリア】のおしゃれなモノトーンのキッチンアイテム

  • 2018.11.1
  • 13544 views

セリアではさまざまなモノトーンアイテムを販売していて、高い人気を集めています。インテリアアイテムだけではなく、おしゃれなモノトーンのキッチンアイテムもたくさんあるんですよ。そこで今回は、セリアのおしゃれなモノトーンのキッチンアイテムについてまとめました。

セリアのモノトーンのキッチンアイテムを使ってキッチンをモノトーン化しよう!

ラップケース

ラップなどを市販のパッケージのまま見せる収納にすると目立ってしまい、気になりますよね。

そこで、シンプルなラップケースに入れることで、生活感をシャットダウンしてモノトーンインテリアのキッチンにも馴染みやすくなりますよ。

キッチンダスター

セリアには、モノトーンでおしゃれなシェブロン柄のキッチンダスターもあるんですよ。

乾燥が早いうえに丈夫なので、あると便利なアイテムです。また、消耗品は100均のアイテムを使うと、コストパフォーマンスもいいですよ。

メラミンスポンジ

水筒やドリンクボトルなど、高さがあるものを洗うのはなかなか難しいですよね。

そこで活用したいのが、こちらのメラミンスポンジです。ロングタイプなので、水筒などの底まできれいに洗うことができて衛生的ですね。

キッチンはさみ

こちらのキッチンはさみは、切るのはもちろん栓抜きや殻割りなどもできる優れもので、1つ持っていると便利なアイテムですよ。

機能性が優れているだけではなく、デザインがシンプルなのも使いやすいポイントですね。

アボカドスライサー

アボカドを料理で使いたいけれど、なかなか面倒だと感じる方も多いのではないでしょうか。

そのような方におすすめなのが、こちらのアボカドスライサーです。

種を取ってからアボカドスライサーを使えば、さっときれいに皮から実を取ることができるんですよ。

菜箸&しゃもじ

シンプルなボーダー柄の菜箸は、1パックに2組セットになっているお得感があるアイテムです。

あっさりとしたデザインで、シンプルインテリアやモノトーンインテリアのキッチンでも使いやすいですね。

しゃもじもセリアのアイテムで、つぶつぶの加工がほどこされているためごはんがくっつきにくいんですよ。

すりきり計量スプーン

こちらの軽量スプーンは、調味料をすくって黒の部分をスライドさせることで、簡単にすりきることができる便利なアイテムです。

また、小さな穴が複数あいているため、そのまままぶすこともできて使いやすいんですよ。

ポテトマッシャー&ターナースプーン

セリアのポテトマッシャーはモノトーンのものがあり、シンプルなデザインが嬉しいですね。

ターナースプーンもセリアのアイテムで、これらを取り入れてキッチンアイテムをモノトーンで統一すると、見せる収納にしてもまとまりがあって素敵ですよ。

まとめ

セリアのモノトーンのキッチンアイテムについてご紹介しましたが、いかがでしたか?プチプラでも使いやすく、おしゃれなアイテムがたくさんあることがわかりますね。気になったアイテムがあったら、ぜひセリアに足を運んでゲットしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる