1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気ショップ「KALDI」で買ったもの大公開☆見た目もお洒落なアイテム特集!

人気ショップ「KALDI」で買ったもの大公開☆見た目もお洒落なアイテム特集!

  • 2018.11.1
  • 34597 views

「KALDI(カルディ)」で知られる、人気ショップ。

「カルディコーヒーファーム」と聞くとまず浮かぶのはコーヒーですが、その他にも輸入食品を扱っています。

今回は、カルディで買ったみなさんの購入品をご紹介します。

カルディでこれを買った!みなさんの購入品特集

パッケージにも惹かれる食品類&コーヒー缶

こちらは、カルディのコーヒーやイタリアのリキュール、リモンチェッロなどを購入されています。

輸入食品が多いカルディは、お洒落なパッケージが揃っていて嬉しいですね。

塩レモンバウムは、お友達と頂くカフェシーンにもピッタリですね。

甘いお菓子類が充実しているので、見ているだけでも楽しくなります。

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

続いても、レモン味のスノーボールクッキーを、イッタラのカステヘルミプレートを使って上品に。

カバンにキープして持ち歩いても、程良いサイズ感ですね。

飲み終わった後にも飾っておきたい、カルディのツリーワイン。

クリスマスパーティーなどみんなで集まるシーンの飲み物として、またはディスプレイとしても使えますね。

カルディで見つけたハチミツは、可愛らしい見た目で飾っておきたくなりますね。

左側のギンガムチェック柄のボンヌママンは、ハチミツ以外にもジャムやマロンクリームなども見つけることが可能です。

輸入菓子などをカルディで見つけて購入しています。

後ろには無印良品のお菓子を添えて、お家カフェが楽しくなりそうなラインナップですね。

フランスを始め、ヨーロッパのスーパーで定番の人気のリンツチョコレートの贅沢バージョン。

バレンタインやクリスマスなど、イベントに合わせたお菓子類を展開しているので助かりますね。

ベルギーチョコのカフェタッセのミニタブレットアソートは、様々なテイストを味見できる美味しそうなチョコレートです。

アンティーク調のデザインも素敵ですね。

カルディで見つけたデンマークのビスケット缶は、食べ終わった後にも使えるお洒落なデザインですね。

蓋付きなので、お菓子をストックしておいても湿気らないという嬉しい利点も備えています。

カルディの冷凍コーナーで見つけたシナモンロールを、おやつカフェタイムにチョイス。

こんな風に上品なテーブルウェアに載せると、高級感が漂いますね。

パスタソースやピザソースとして使える、便利なカルディのトマト缶。

時短料理に役に立つ調味料なども見つけることが出来るので、調理の手助けに役立ちます。

一つ前の写真のトマト缶を始め、様々な食材をカルディでGET。

アジア食品も見つけることが出来るカルディの魅力は、新しいレシピにトライしたい時にも役に立ちますね。

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

カルディオリジナルのコーヒー缶はコーヒーだけでなく、キッチンアイテムや小物の収納ケースとしても活用出来そうですね。

ブラックのデザインがクールな雰囲気を与えます。

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

二つ揃うと、一段とスタイリッシュな雰囲気を醸し出すコーヒー缶。

無印良品のアクリルレタースタンドを、コーヒーペーパーのストック場所として活用しているアイデアも見逃せません。

まとめ

今回は「カルディコーヒーファーム」で、みなさんが実際に購入したアイテムをご紹介しました。

現在でも店舗が増え続ける人気ショップのアイテムは、見ているだけでも楽しくなるラインナップでしたね。

オンラインストアでも購入が可能なので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる