1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インスタグラムで話題の【セリア】グッズ☆おすすめのリピ買いアイテムをご紹介!

インスタグラムで話題の【セリア】グッズ☆おすすめのリピ買いアイテムをご紹介!

  • 2018.10.31
  • 10848 views

おしゃれで便利な話題のアイテムがたくさん揃っているセリア。インスタグラムの中でおすすめされているラインナップをピックアップしてみました。

今回は実用的な日用品を中心にまとめています。どうぞご覧ください。

セリアの使える!便利アイテム

おしゃれなコーヒーキャニスター

こちらの商品名は「ミニコーヒー缶」。コーヒー豆やインスタントコーヒーの粉を入れておけるキャニスターです。

男前なタイポグラフィがスタイリッシュですね。コーヒー豆以外のものを入れて使っても◎

ホワイト化には欠かせないミルクパックカバー

冷蔵庫の中までも色をなるべく統一したいという方に朗報。セリアから白い牛乳パックカバーが発売されました。

インスタグラムで紹介されてから、たちまち話題になって購入している方が続出。組み立ても簡単でおすすめです。

100円でも実力派、多目的クレンザー

こちらはセリアの「磨いてスッキリ!!多目的クレンザー」です。

このクレンザーとラップを使って磨くと、焦げ付きもスッキリ楽ちんに落とすことができます。150g入りで、なかなか使えますよ。

便利なクリップ付きスケール

手帳やノートなどに挟んでおいても落ちない便利なクリップスケール。シンプルな形状で、手帳に挟んだ姿もスマートです。

メモリがしっかりついているので、定規としての機能もばっちり。ブラックカラーがクールですね。

洗える吸着マット・大理石調

今人気の大理石柄の洗える吸着マット。30センチ角でカットもできます。

吸着なのでズレにくく、床とマットの間にゴミも入りづらく、使い心地抜群。こちらのようにキッチンマットの代わりとして敷いてもいいですね。

使いやすい大きさの収納ボックス

こちらの収納ボックスはセリアのもの。

収納ボックスやトレイは各100均店から様々なアイテムが登場していますが、それぞれ微妙に大きさなどが違うので、サイズをしっかり測って探すといいですね。

便利なフタつきケース

セリアのフタつきクリアケースにストローを収納しています。ストロー専用ではないのですが、ストロー用のケースであるかのようですね。

もちろん、ストロー以外の収納にも活躍しますよ♪

シャンプーボトルとボトルハンギングフック

こちらはセリアのシャンプーボトルと、ボトルハンギングフック。ラベルはダイソーのものを使用しています。

バスルームがとてもスッキリしていますよね。ポンプの使い心地もいいそうですよ。ボトルは3部品で分解可能で、お手入れも楽々です。

便利なアイディア商品フッククリップ

テーブルなどのポールに挟んで使うフックです。

お買い物の途中の外食店で荷物を掛けたり、アウトドアでテントのポールなどに付けてゴミ袋を下げたりなど、色々使えますね。

耐荷重は約500gです。

美味しく保存!ごはん冷凍タッパー

ご飯1膳分を保存できる、中にザルが付いた二層式のタッパー。

水を振りかけてレンジで3分温めると、冷凍ご飯とは思えないようなふっくらしたご飯になります。スリムなので省スペースというところも◎

まとめ

セリアのおすすめアイテムをご紹介しました。実際に使用しておすすめされているアイテムばかりなので、気になったものがあれば、ぜひお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる