1. トップ
  2. インテリア
  3. プチプラに見えない♡【ダイソー】で見つけたオシャレなインテリア雑貨

プチプラに見えない♡【ダイソー】で見つけたオシャレなインテリア雑貨

  • 2018.10.31
  • 100628 views

近頃のダイソーは、オシャレなインテリア雑貨を多く取り揃えていますよね。

ダイソーに買い物に出掛けると、「ついついたくさん買ってしまった・・・!」なんてこともしばしば。

今回は、そんなダイソーで手に入るオシャレなインテリア雑貨を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ダイソーのディスプレイアイテムを紹介★

カフェ風インテリアにピッタリなパンのマグネット。

冷蔵庫やブラックボードに貼り付ければ、ぐっとオシャレな空間に仕上げてくれます。

こんな風にカゴに入れてディスプレイしても素敵ですよね。

アメリカンな雑貨もたくさん取り揃えられています。

ブルックリンテイストのインテリアにピッタリなナンバープレートやオシャレなフックなど、100円には見えないくらいオシャレですよね。

なんと、人気のハーバリウムもダイソーで手に入っちゃうんです。

小さいサイズのハーバリウムは100円、大きいサイズのものは200円商品になっています。

アンティーク調のスタンドプレート。

グリーンやアイアンと相性が良く、高級感のあるデザインで空間にアクセントを与えてくれるアイテムです。

人気のハーフムーン柄のティッシュケース。

生活感が出がちなティッシュも、ケースに入れるだけでこんなにもスタイリッシュな印象に。

モノトーン好きの方は、ぜひゲットしてみてください。

ダイソーの工作材にステンシルを施しアレンジ。

こちらの工作材は12ピース入り100円で販売されていて、カスタマイズしやすいと人気の商品。

子どものおもちゃ用の積み木として活用する方もいるようですよ。

ガールズトレンド研究所シリーズのバルーンは、5つ入りで100円。

お誕生日会にピッタリなアイテムで、モノトーンなのでカラフルなバルーンが苦手な方にもおすすめです。

ダイソーはフェイクグリーンの種類もかなり豊富です。

お部屋に取り入れるだけで空間がパッと明るくなりますし、フェイクなのでお手入れも必要ありません。

ちなみに、こちらの方はセリアの紙袋を貼りつけてリメイクされています。

ハーフムーン柄の布を使って、植木鉢カバーに活用。

モノトーンに観葉植物の緑が映えて、シンプルだけどオシャレな空間に仕上がっています。

ダイソーのリース台を使ってハンドメイド。ダイソーではフェイクフラワーも販売されているので、プチプラで素敵なリースが作れちゃいます。

オーナメントや木の実を使っても可愛いですよね。

可愛らしいミニサイズのサボテンキャンドル。2つで100円のアイテムです。

白を基調としたインテリアに、サボテンの緑がアクセントになっていて素敵ですよね。

ちなみに、星のオブジェはニトリのアイテムです。

シャビーな風合いが素敵なヨーロピアンガーデンシリーズ。

ハンギングポットやジョウロ型、ピッチャー型など、さまざまなデザインのものが取り揃えられています。

プチプラなので、たくさん集めてもお財布に優しいのが嬉しいですよね。

男前テイストのインテリアにピッタリな、ミニサイズの瓶。

そのまま飾ってもオシャレですし、フェイクグリーンをプラスしてディスプレイしても素敵ですよね。

モノトーンのボディにシルバーの英字がアクセントになった、可愛らしいマグカップ。

普通にマグカップとして使うのはもちろん、ディスプレイしてインテリア雑貨として使うのもおすすめです。

電子レンジ・食洗機不可なので、注意してくださいね。

インダストリアルなコルクボード。

軽い素材なので、画鋲の針がOKなお部屋なら簡単に壁に取り付けることができます。

針の穴がNGな方は、立て掛けて飾ってもオシャレですよ。

高級感のあるアンティーク調のライト。白・ブラウン・黒の3色展開で、SNSで話題になり発売当初は品薄状態でした。

布やレースを貼りつけたり、塗装したりとリメイクして楽しむ方が多いようです。

シックなカラーが大人っぽいランチョンマット。

樹脂素材で汚れをサッと拭き取ることができ、便利なアイテムです。

ちなみに、食器はデザインレターズ、カトラリーはクチポールのものです。

木製のメッセージボードは、男前風のデザインでカッコいい印象。

壁に取り付けやすく穴が開いているので、画鋲で簡単にディスプレイすることができます。

SNSでも大人気の目覚まし時計。

ライト・アラーム付きでデザインも可愛らしいこの時計、なんと300円でゲットできちゃいます。

白やグレーが人気のカラーになっています。

ダイソーパトロールに出発★

ダイソーのオシャレなインテリア雑貨を紹介しました。

プチプラに見えないオシャレな新商品がどんどんと発売され、人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうこともあるダイソー。

店内を見て回るだけでも楽しめるので、近くに店舗がある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる