1. トップ
  2. ヘア
  3. イイ女はここが違った! 髪から色気を出すスタイリング術

イイ女はここが違った! 髪から色気を出すスタイリング術

  • 2018.10.31
  • 1480 views

ロングヘア、雰囲気の変え方がわからない問題

頑張って伸ばした髪も大体いつも同じ巻き方同じスタイリングになりがち。

もっとこう、おしゃれに色っぽくならないもんですかね…

そのお悩み、アール編集部が解決しちゃいます。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

よく聞く“ニュアンス”、って一体どうやって出すの?

もともと女性らしいロングも、さらに色っぽさを高めるためにはヌケ感やほつれ感などのニュアンスが欲しい。

しっかりドライした後に、ソフトワックスをなじませてほぐすのがポイント。

顔まわりの毛束は、指で裂くようにスタイリングすることで

アンニュイな質感が加わって、よりセクシーな印象に。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

立ち上げバング、ぶっちゃけうまくできない

お色気ロングに欠かせないものといえば、なんといっても立ち上げバング。

最初は分け目をつけないで、すべてオールバックに乾かすこと。

トップがふわっと立ち上がるように、ドライヤーを根元にしっかり当てて。

最後に手を離すと、自然に髪が分かれてニュアンシーな仕上がりに。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

髪は女の命!風になびく色っぽヘアでTHEイイ女完成☆

元記事で読む
の記事をもっとみる