1. トップ
  2. ヘア
  3. 仮装は無理でもなんかしたい!平日ハロウィンはテンション高めアレンジで楽しんじゃお♪

仮装は無理でもなんかしたい!平日ハロウィンはテンション高めアレンジで楽しんじゃお♪

  • 2018.10.31
  • 887 views

今年のハロウィンは、ガーン!平日…。

クオリティ高めの仮装はできないけれど、普段通り過ごすのもイヤ!

それなら、テンション高めのヘアアレンジで友達とお出掛けするのはいかが?

10月31日はリボンを巻いて出掛けちゃえ!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

[わたなべ麻衣ちゃん]

毛先を平巻きして高めにつくったハーフアップは、結び目からふわっと広がる髪にワックスをくしゅくしゅもみ込み、毛先を散らして遊び心をプラス。幅広のドットのチュールリボンを飾って、ひらひらおめかし♥ 前髪にもワックスをもみ込んで、束感と動きをつけるとGOOD。リボンヘアゴム¥1,500/リリシャス(リルリリー トーキョー)

[島居玲子ちゃん]

ハーフアップのツインテールは、中間〜毛先をミックス巻きにしてからトップ寄りに高くつくって、縦長シルエットにするとリボン映え◎。秋らしく、リボンはローズピンクのベロア素材をチョイス。細く短いサイズでちょこんと小さく結んで、持ち前の可愛さをしっかりアピールしましょ。リボン/モデル私物

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

もしや、仮装するよりこちらの方が可愛いのでは!? 是非試してみて♡

その他のテンション高めアレンジも要チャック!

このヘアを作ったのは FLOWERS 蓮間 衣里さん

元記事で読む
の記事をもっとみる