1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【IKEA・ニトリ・フライングタイガー】が活躍♪秋の夜はキャンドルでロマンチックに☆

【IKEA・ニトリ・フライングタイガー】が活躍♪秋の夜はキャンドルでロマンチックに☆

  • 2018.10.30
  • 32459 views

秋になるとどんどん夜が長くなり、なんだか物悲しいような、少し寂しい気持ちになることありませんか?

そんな秋の夜は、キャンドルを飾ってとびっきりロマンチックな時間にかえてみましょう♪

今回は、IKEA、ニトリ、フライングタイガーなど、ロマンチックな夜を演出してくれるプチプラのキャンドルアイテムをご紹介いたします。

プチプラに見えない!IKEA・ニトリ・フライングタイガーのキャンドルアイテム

スタイリッシュに決まる♪IKEAのキャンドルアイテム

八角形のIKEAのキャンドルプレートは、大きさにゆとりがあるのでキャンドルを幾つか並べることもできます。

おしゃれなファーリースは、必ずLEDキャンドルと合わせて安全に楽しみましょう。

厳かなアンティーク調が素敵♪

アンティーク調のIKEAのキャンドルホルダーは、シンプルなデザインだけど鈍く輝くゴールドが高級感たぷり。

ナチュラルなインテリアから大人っぽい北欧風のインテリアまで、どんなテイストにも合いそうなのが頼もしいですね。

便利な持ち手付きのキャンドルホルダー

IKEAのユニークな形のキャンドルホルダー。

マーブル柄のプレートに、白、ライトグレー、黒のキャンドルホルダーを配色のバランス良く見事にディスプレイしています。

高さのあるキャンドルと、低いキャンドルを組み合わせているセンスも光っていますね。

キャンドルの灯りでロマンチックに

こちらは、IKEAのキャンドルホルダーとランタンをディスプレイ。

静かな印象のホワイトインテリアが、ライトアップでグッとロマンチックなムードになります。

マットな質感が高見えする☆フライングタイガー

とっても可愛らしい雪の結晶の形は、フライングタイガーのキャンドルホルダーです。

小さなサイズなので複数で飾っても素敵ですね。

形自体がとても可愛らしいので、明かりを灯さずにディスプレイとしても楽しみたいですね。

静寂さを感じる雪の結晶モチーフ

フライングタイガーというと、鮮やかでポップなデザインの印象がありますが、シックな大人アイテムもあるんですよ♪

こちらのキャンドルホルダーは、マットな質感に雪の結晶の形の灯りがこぼれたとても幻想的なアイテム。

深さがあるので、火を点けても安定感があるのは安心します。

ユニークな多面体のキャンドルホルダー

ユニークでおしゃれな多面体のキャンドルホルダーは、フライングタイガーのもの。

小さくとも凝ったフォルムに、マットな質感が高級感を感じさせます。

白と黒で幾つか買ってディスプレイすると、モノトーンコーディネートの完成度がより高くなりますね。

まるで本物のような灯り☆ニトリはさすがのリアリティ

こちらのキャンドルは、LEDの灯りなんです。

全くそうは見えないですよね♪

キャンドルのロウは本物をつかっているので、滲む灯りがとても厳かです。

燭台もニトリのもので、アンティーク風なのがとてもおしゃれですね。

まとめ

いかがでしたか?

IKEA、ニトリ、フライングタイガーのキャンドルアイテムをご紹介させて頂きました。

プチプラアイテムですが、デザインもおしゃれで灯りを付けるとロマンチックなムードを楽しめるものばかり。

火には十分気を付けて楽しんでくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる