1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・ダイソー・セリアetc.】でGET!秋のお出かけにもぴったりなアイテム特集♪

【3COINS・ダイソー・セリアetc.】でGET!秋のお出かけにもぴったりなアイテム特集♪

  • 2018.10.30
  • 47937 views

オシャレで素敵なアイテムをプチプライスで購入することができる100均と300均。

インテリアアイテムだけでなく、バッグやポーチなど、お出かけにピッタリのアイテムもたくさんあります。

そこで今回は、100均と300均で購入できる素敵なお出かけアイテムをご紹介します♪

100均・300均のアイテムでオシャレにお出かけしよう

便利なリュックサック

シックなカラーでシンプルなリュックサックは、いくつあってもうれしいですよね♪

こちらは、ダイソーで購入したアイテム。

300円商品はダイソーのアイテムの中では高めですが、しっかりとした生地のリュックをこの価格で買えるのなら安いですよね!

持ち手つきの巾着

小物を収納するポーチとして便利な巾着。

でも口を閉める紐を持って歩くと、ものを出すときに少し面倒ですね。

そんな悩みを解消してくれるのが、セリアのボーダーバッグ。

持ち手がついているので、開け閉めも楽なんですよ♪

人気のガジェットバッグも

スマホやカギなど、細かな必需品は多いもの。

そんなアイテムを、コンパクトにまとめて持ち運べるガジェットバッグが人気です。

3COINSで購入したこちらのバッグは、前面と背面にそれぞれポケットがついているので、とても便利ですよ♪

星柄のポーチ

ブラックとシルバーのシックなポーチは、星柄がエンボス加工されているオシャレなアイテム。

シンプルな角型や舟形など、形のバリエーションもあるので、いくつか購入してバッグの中をオシャレに変身させてみましょう☆

ファーつきグローブが登場

オシャレなグレーのグローブと、タッセルつきのグローブホルダーは3coinsのアイテム。

ミンクのファーつきでスマホにも対応してくれるグローブは、プチプラなので毎日使っても惜しくないですね!

ふわふわでかわいい

最近100均で人気なのが、ピアスなどのアクセサリーです。

こちらは、キャンドゥで購入したフェイクファーのピアス。

トレンドを盛り込んだオシャレなアイテムですよ♪

トレンドのものは高いと取り入れづらいですが、100円ならチャレンジしやすいですね!

面白いデザインが魅力

セリアで購入したショートソックスは、ユニークなデザインが魅力的♪

アフロヘアととぼけた表情がかわいいですよね。

顔の部分は、パンツを穿くと見えない位置にあるので、大人女子でも使いやすいアイテム。

持ち歩きできるスリッパ

旅行中、長時間の移動のときにあると便利なのが携帯用のスリッパですよね。

でも旅行先でなくしてしまうこともあるので、高価なものを購入するのは気が引けるアイテムです。

セリアの携帯用スリッパは、きちんと携帯用のケースがついているのに100円。

その上シェブロン柄でオシャレなんですよ!

まとめ

100均と300均で購入することができる、お出かけにおすすめのアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回の内容を参考に、お出かけを楽しくするアイテムをプチプラで購入してみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる