1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別!好きサインを見逃さないッ「好きな人に対して取る態度」4パターン

彼の血液型別!好きサインを見逃さないッ「好きな人に対して取る態度」4パターン

  • 2018.10.29
  • 38862 views

男性が好きな女性に対して取る行動は、正直わかりにくいものがありますよね。
あとから聞いて「え?!あれって好きのサインだったの?」と、ビックリしてしまうこともあるかと思います。
しかし、どのようなサインだとしても、血液型によってある程度、特徴は感じられるんだとか。
そこで今回は、男性が好きな女性に対するサインを血液型別にご紹介していきましょう。

1. A型男子は「心の距離を縮める」

基本的に真面目で消極的なA型男子。
「好きだ」とストレートに伝えたいけれど、なかなか勇気が出てこない…。
そんなA型男子が好きな人に出すサインは、“心の距離”を縮めていくこと。
しかし、真面目である反面、天邪鬼なところもあるため、好きなのに素直に態度に出せず、つい素っ気ない態度をとってしまうなんてこともあります。
敬語が減る、メッセージに絵文字、スタンプが増えるなどの変化は彼なりの距離の縮め方。
もちろん、脈アリだと捉えて良いということなのです。

2. B型男子は「名前呼びで親近感を」

もともと色んなことに興味を持つB型男子。
好きな人ができると、すぐにその人に猛アタックをかけにいきます。
彼がどう思っているか探るよりも先に、彼の方からどんどんとあなたへ近づいてきてくれるのです。
そんなB型男子のアタック方法は、とりあえず“名前呼び”をすること。
名前で呼ばれると、なんとなく親近感を感じてしまいますよね。
名前呼びをされ始めたと思ったら、いつの間にかそばにいる存在になっていた。
それはB型男子が好きな人に対する好きのサインなのです。

3. O型は「尽くす」

人間が好きなO型は、基本的に尽くすタイプ。
ある特定の人を好きになると、周りが見ててもわかりやすいほどの好意をその人へと向けます。
お土産をくれたり、ランチをご馳走してくれたり、誕生日にプレゼントをくれるなど、その行動はどんどん大胆なものに。
「最近、やたらと構ってくれるな」と思った人がO型であれば、あなたに対して好意を抱いているといえるのです。

4. AB型は「知ろうとしてくれる」

常に冷静沈着、周りに対して無頓着なAB型。
興味のあることに対しては「知りたい」と思う気持ちを強く持ち、自分が納得するまで調べるという特徴もあります。
それは好きな女性に対しても同じ。
彼が「好きだ」と思ったときには、あなたはもう質問攻め。
好きなもの、嫌いなもの、興味のあるものなど、知りたい気持ちがどんどん膨れ上がり、どんなことでも教えて欲しいと思うのですね。
もし、彼から興味を持たれていると感じたら、あなたのことが好きだというサインだと受け取ってしまいましょう。

いかがでしたか?
血液型によってさまざまなサインの出し方がありますが、それぞれの特徴をおさえておけば、知らないうちに彼からの好きのサインを見逃してしまっていた…なんてことも防げますよね。
気になる彼からのサインは、必ず見つけられるよう、アンテナを張っておきましょう。
世の中の女性が、ステキな恋を見つけられますように、祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる