1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・キャンドゥ】のリメイクシートDIY☆プチプラで叶える簡単リフォーム

【セリア・キャンドゥ】のリメイクシートDIY☆プチプラで叶える簡単リフォーム

  • 2018.10.29
  • 13930 views

100均のリメイクシートが優秀で、ちょっとしたリメイクに使用されるのはもはや当たり前のようですね。

そこで今回は、セリアとキャンドゥのリメイクシートに注目し、素敵にリメイクDIYしている実例をご紹介します。

【セリア・キャンドゥ】のリメイクシートDIY

玄関横の壁に古レンガ柄

セリアの古レンガ柄のリメイクシートを貼っている壁です。

まるで本物のような、立体感があるリメイクシートですね。

セリアのリメイクシートのサイズは、大きいもので約45×90cmです。

パウダールームに白タイル柄

白タイル柄のリメイクシートは洗面所に合いますね。

白いフレームのミラーとバランスが良く、海外インテリアのような雰囲気です。

セリアのリメイクシートは筒状なので、折りジワを気にしない上に貼りやすいです。

キッチンの壁に白タイル柄

こちらも、セリアの白タイル柄のリメイクシートを貼ったキッチン。

光沢感がラグジュアリーな印象ですね。

白タイル柄は目地があるので、木製品とも馴染みが良くスタイリッシュに仕上げることができます。

キッチンの壁にブラックタイル柄

人気のブラックタイル柄。

小さな黒いモザイクタイルを敷き詰めたような、ブラックタイル柄は人気アイテム。

棚の背面に使われることも多く、こちらもその一例。

引き締まったまとまり感がありますね。

キッチンの壁にコンクリートパネル柄

男前インテリアやインダストリアルインテリアにマッチする、コンクリートパネル柄。

クールな質感がおしゃれですね。

DIYした男前な調味料棚や、メタリックキャップのガラス瓶などとバランス良く馴染みます。

リビングにデザインウッド柄

こちらは、キャンドゥのリメイクシート。

淡い色調の板壁風デザインが、ナチュラルで柔らかな空間を演出してくれます。

うっすらとフラワーのイラストや英文字も入っている柄で、近くで見てもおしゃれな印象です。

カップボード背面に大理石柄

キャンドゥの大理石風デザインのリメイクシートを、カップボードの背面に貼っています。

グレーのアイテムと馴染みが良く、柔らかなモノトーンインテリアに仕上がっています。

下駄箱の扉に木目調柄

キャンドゥの木目調柄リメイクシートを、下駄箱の扉に貼っています。

まずマステを扉に貼り、その上に両面テープでリメイクシートを貼りつけて原状回復可能な状態に。

貼り直しもできるので良いですね。

机の天板に木目調柄

机の天板に、キャンドゥの木目調柄リメイクシートを貼ってリメイク。

まるで本物の木目のようですね。

ベッドヘッドの板の風合いとマッチしていて、ナチュラルな雰囲気です。

トイレの壁に木目調柄

こちらも、木目調柄のリメイクシートをトイレの下半分の壁に貼り、腰壁風にしています。

上に貼ってあるのは、セリアの漆喰風リメイクシートです。

とてもおしゃれな雰囲気ですね。

棚板ともジャストマッチしています。

まとめ

今回は、セリアとキャンドゥのリメイクシートDIYをご紹介しました。

原状回復したい時には、マステを貼ってからリメイクシートを貼ると良いですよ。

プチプラで手に入るので、是非試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる