1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 自然派さんに大人気♪プチプラで可愛い【ナチュラルキッチン】の魅力に迫る!

自然派さんに大人気♪プチプラで可愛い【ナチュラルキッチン】の魅力に迫る!

  • 2018.10.29
  • 11967 views

ナチュラルキッチンとは大阪で始まった雑貨屋さんです。お値段は基本的に100円で、名前の通りナチュラルな雑貨がたくさん。

毎月約90点ものアイテムが新入荷されており、今自然派さんを中心に注目を集めています。今回は、そんなナチュラルキッチンの魅力をご紹介します。

ナチュラルキッチンの魅力

メルヘンインテリア

窓から漏れる光がとっても可愛い赤い屋根のおうちです。

キッチン用の小物だけでなく、こういった可愛い置物があるのもナチュラルキッチンの魅力ですね。

真っ白な枝

モノトーンでそろえているおうちにピッタリな真っ白い枝。

こちらでは二つ分をまとめて真っ白な花瓶にさしています。

これだけで周りの空間の雰囲気が変わりますね。

砂漠のバラ

ナチュラルキッチンでは観葉植物も置いています。

こちらはアデニウムアラビカムという植物で、別名が「砂漠のバラ」。

観葉植物は特に出会いのモノなので、お気に入りの植物と出会えるように入荷時期はチェックしにいってみてください。

流木も

全く同じものは用意できない流木も、ナチュラルキッチンではあつかっています。

同じようなものでも、少しずつニュアンスが違うのが自然派インテリアの魅力ですよね。

サボテン

今にも開花しそうに膨らんだサボテンは、ナチュラルキッチンで購入してから一か月後のもの。

風通しの良い場所で、直射日光を避けて…と意外とお世話が大変ですよね。どんな花を見せてくれるのか楽しみです。

絶妙な色合いの食器

ナチュラルキッチンという名前の通り、キッチン用品は本当に豊富です。

中でも食器はプチプラとは思えないほどの高クオリティ!

どんなお料理を盛りつけるか、考えるだけでワクワクしちゃいますね。

雲形トレイ

真っ白な雲形トレイは見るだけで心がウキウキ弾みますね。

こちらの商品はブルーのタイプもありますので、その日の気分によって使い分けるのも楽しそうです。

陶器のお皿

クマさん型、おうち型のキュートな陶器のお皿です。

カラーがシンプルなので、普段使いにもぴったりですね。

グレーのサンタさん

これからの季節にぴったりなグレーのサンタも発見しました。

足の部分が紐なので、足をぶらぶら自由にさせる姿がとっても可愛い。

クリスマスが過ぎてもこっそり生活を見守ってくれそうですね。

まとめ

ナチュラルキッチンの人気アイテムは入荷待ちになってしまうこともしばしばなんだとか。売り切れてしまう前に店頭に行って、お気に入りのアイテムを手に入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる