1. トップ
  2. ファッション
  3. スマイルが可愛い♪【100均(セリア・ダイソーetc.)・シャンブル】で発見したアイテム

スマイルが可愛い♪【100均(セリア・ダイソーetc.)・シャンブル】で発見したアイテム

  • 2018.10.28
  • 48483 views

たくさんのおしゃれなアイテムが販売されている、100均。

リーズナブルで素敵なインテリアアイテムが豊富な、しまむら系ショップのシャンブル。

今回はそんな2つのショップから、生活に取り入れたいスマイル柄のアイテムをご紹介します♪

【100均・シャンブル】でおしゃれなスマイルアイテムを購入しよう

ふかふか素材のクッション

少し毛足の長いふわっとしたクッションは、セリアのアイテム。

これから寒くなってくるシーズンには、毛足の長いアイテムが暖かくて良いですよね♪

シックなカラーだけど見た目も可愛いので、リビングで活躍してくれそう。

マットもふわふわ

グレーにホワイトのカラーリングが大人っぽいマットも、セリアのアイテム。

毛足の長いマットは、色んな場所で使える優れものですね。

ソックスもスマイルで可愛く

セリアで販売されているソックスの中には、スマイル柄が描かれたものも。

こちらもシックなカラーが基本になっているので、大人でも使えます。

レディースサイズなので子供用にしてもOKですね♪

日用品も可愛く

おしゃれなデザインのものが多い、フリーザーバッグやジッパーバッグ。

セリアで販売されているこちらは、スマイルと英字が書かれているので、お菓子などのおすそ分けに使ったら視線を集めそうですね。

小さなおもちゃの収納に使う方法も♪

来年のカレンダーはスマイルで

マグネットで色々なところに貼りつけて使うことができるカレンダーは、ワッツのアイテム。

日付や曜日だけでなく、スマイルの柄のマグネットも一緒に入っているのが可愛いですよね♪

ブリキのボードやボックスと組み合わせて使うとおしゃれですよ。

秋冬の必需品も

秋冬の足元の定番アイテム、モコモコソックス。

シーズンアイテムとして100均でもよく見かけますよね。

ダイソーからは、つま先にスマイル柄が描かれたものが登場!

このソックスなら冬を楽しく過ごせそうです。

可愛いドレスタオル

シャンブルでは、スマイル柄のドレスタオルが販売されています。

スマイルの柄が描かれた場所が少なめなので、子どもっぽくならないのがうれしいところ♪

色違いで購入して、トイレや洗面台など色々な場所で使ってみましょう。

食器洗いのときにも

カラフルで可愛いスポンジも、シャンブルのアイテムです。

ちょっと面倒な食器洗いのときも、こちらのようなアイテムを使えば気分がアップしそう!

メラミン製で、しっかりと汚れを落としてくれる機能性もうれしいですね。

まとめ

100均とシャンブルで購入することができる、スマイルグッズをご紹介しました。

可愛いだけでなく、機能性も高いアイテムが多かったですね。

今回の内容を参考に、是非リーズナブルで可愛いスマイルグッズをゲットしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる