1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子こそチェックしておきたい!【KBF】の秋新作アイテムまとめ☆

大人女子こそチェックしておきたい!【KBF】の秋新作アイテムまとめ☆

  • 2018.10.28
  • 17772 views

カジュアルからレディライクなアイテムまで、大人女子が欲しくなるようなものが揃っている「KBF」。

そんな「KBF」から、この秋の新作アイテムをご紹介します。

アイテム別にまとめてご紹介しますので、着こなし例とともにチェックして是非参考にしてみてくださいね♪

トップス

バックスリットフーディー
出典:zozo.jp

ビッグシルエットが今年らしいフーディー。

カジュアルなボトムスにはもちろん、レディライクなスカートとも好相性です!

背中にはスリットも入っていて、バックデザインもおしゃれですよ。

WIDEチェックシャツ
出典:zozo.jp

秋に欠かせないチェックシャツは、マストなアイテムですよね。

ゆったりとしたシルエットで抜け感があるので、こなれた印象でチェックシャツの地味なイメージを払拭してくれます。

スリットスリーブリブニット
出典:zozo.jp

スリットスリーブがキュートなニットトップス。

太めにリブが入っているので、細見え効果も抜群です!

ボトムスに裾をインすると、コーデ全体がすっきりとまとまりますよ。

パンツ

2タックチェックワイドパンツ
出典:zozo.jp

ワイドなシルエットでもきちんと感のあるチェック柄パンツ。

一枚持っておけばきれいめからカジュアルまで、毎日のコーディネートに活用することができちゃいます♪

スリット入りニットパンツ
出典:http://zozo.jp/

着心地楽チンなニットパンツ。

ラフで野暮ったいイメージがありますが、こちらはスリット入りなのでトレンド感もあってこなれた印象!

足元をパンプスにすると、ちょっとしたお出かけにも使えちゃいます♪

コーデュロイレースタックパンツ
出典:zozo.jp

レースアイテムはガーリーになりすぎるイメージですが、パンツなら甘さ控えめで大人女子でも扱いやすいです。

コーデュロイ風のフロッキープリントが施されているので、秋冬ならではの雰囲気が楽しめますよ!

スカート

ブロックチェックフロントフレアスカート
出典:zozo.jp

大きめのブロックチェックが、存在感を放っているロングスカート。

チェック柄というだけでなく、深みのある配色からも秋を感じられますね!

コーデュロイベルトSETフレアスカート
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いコーデュロイアイテムですが、ロングスカートなら女性らしさもあって上品に着こなすことができます。

温かみがあるので、明るいカラーでも季節感たっぷり!

フラワープリントギャザーマキシスカート
出典:zozo.jp

フェミニンな小花柄スカートは、クラシカルな雰囲気で秋にピッタリです。

パーカーやスウェットでカジュアルダウンしても、しっかり女性らしさが残るのが嬉しいですね。

ワンピース

コーデュロイフレアワンピース
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のワンピースなら、一枚着るだけで一気に秋仕様のコーディネートが完成します。

ウエスト部分できゅっと締まっているので、膨張感がないのもGOOD!

ニットフレアワンピース
出典:zozo.jp

サーモンピンクはかわいくなりすぎず、大人女子でも着こなしやすいカラーで人気です。

今年らしいプチハイネックもキュートですね♡

黒小物で引き締めながら着こなすのがおすすめです!

チュールドッキングニットワンピース
出典:zozo.jp

チュールとドッキングになったニットワンピースは、ほんのりとした甘さを楽しむことができます。

ガーリーになりすぎないので、かわいいのが苦手な大人女性にもおすすめの一枚ですよ♡

アウター

リバーシブルムートンフードジャケット
出典:zozo.jp

リバーシブルで着られるムートンフードジャケット。

カジュアル感が強めですが、もこもこのボアの面を表にすると女性らしいやわらかさも演出できますよ♪

4wayミリタリーコート
出典:zozo.jp

なんと、4wayで使える万能アウター。

首回りのボアを外したり、キルト素材のライナーを外してライトコートにしたり、ウエストをきゅっと絞ったりと、色々な着回しができます。

スエードライトコート
出典:zozo.jp

きれいめにもカジュアルにも着られる、スエードライトコート。

すっきりとしたラインを作ってくれるから、スカートやワンピースなどと合わせてもすらっと見えますね!

KBFの秋アイテムをゲットしよう!

お気に入りのアイテムはありましたでしょうか?

様々なシーンで活用できそうなアイテムばかりでしたね。

秋アイテムのお買い物を考えている方は、是非KBFの秋アイテムもチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる