1. トップ
  2. ヘア
  3. 熱烈保存版♡現役美容師がおすすめする厳選ボブスタイルをご紹介します!

熱烈保存版♡現役美容師がおすすめする厳選ボブスタイルをご紹介します!

  • 2018.10.28
  • 23749 views

ボブスタイルが人気急上昇&定番化してから、数々のボブスタイルが提案されてきました。

その数は凄まじく、またどれも可愛いものばかりです。

ボブスタイルにしたいと思っても、どんな風にしようか可愛くて迷ってしまいますよね!

だからこそ今回は、現役美容師がおすすめする厳選ボブスタイルをご紹介させて頂きます。ぜひ参考にしてくださいね♪

ボブスタイル特集♡

軽やかさを出したオシャレなボブスタイル。

ハニーベージュカラーでボブ特有の重さをなくして、量感を軽くすることでサラッと流れる質感を演出しています。

バーム系スタイリング剤で束感を出すとバランスも良くなりますよ。

前髪をパッツンにカットして、個性を主張したオシャレボブスタイル。

顔まわりを軽く、後ろを重くすることで重軽なモードスタイルになります。

明るめのアッシュブラウンカラーで、フェミニンさを加えて女性らしさもUP♪

センターパートで分けた大人ボブスタイルです。

トップにレイヤーを入れて動きを出せる様にすれば、軽やかな雰囲気が手に入りますよ。

上品さを感じさせるコーラルベージュカラーで、大人可愛い女性像を演出しましょう。

前下がりのひし形シルエットにカットした大人ボブスタイル。

顔まわりを包み込む様な髪の毛を作ることで、小顔効果も高くなります。

前髪を長めに残せば、色っぽさも出る大人女性にオススメのヘアスタイルですよ。

顔まわりにレイヤーを入れたオシャレなマニッシュボブスタイル。

少しブルーみの強い透明感あるグレージュカラーが、絶妙にミステリアスな雰囲気を演出しています。

トップにレイヤーを入れて横に広がりすぎない様ウェーブで巻いた、カジュアルなボブスタイルです。

耳かけのスッキリシルエットで大人っぽさを出した反面、前髪を短くカットして個性のある可愛さを出しています。

重めに作ったワンレングスボブスタイルで毛先に濡れ感と束感を出し、軽さを出すことで野暮ったさをなくしています。

こなれ感のあるルーズなスタイルで、オシャレ上級者向けにオススメです。

しっかりとかきあげてクールな表情を出したボブスタイルは、大人カッコイイ仕上がり。

トップからゆるくウェーブを出せば、オシャレ度もアップします。

パッツン前髪と甘いピンクみのあるグレージュカラーは、愛され力の高いスタイル。

全体はゆるりと外ハネにスタイリングしてワックスを揉み込みながら崩すと、程よくカジュアルな感じもプラスされます。

丸顔コンプレックスをカバーできる、大人のボブスタイルならこちらがおすすめ。

センターパートにすることで清潔感も生まれ、嫌味のない綺麗なスタイルが完成します。

しっかりと外ハネにスタイリングして、色気のある大人カジュアルボブに仕上げましょう。

セレブリティな雰囲気を出した、抜け感たっぷりのボブスタイル。

少しくすませたグレージュカラーで華やかさを出しつつ、顔まわりをリバースに流して上品さ漂う雰囲気に演出しています。

透明感のあるヴァイオレットグレージュカラーで、人気の地毛風暗髪ボブスタイルに。

全体をウェーブで巻いて、前髪もルーズに崩しましょう。

耳にかけて広がりを抑えたら、色気とカジュアルさのある女性像が完成します♪

まとめ

いかがでしたか?色んなタイプのボブスタイルをご紹介させて頂きましたので、飽きがきてもすぐに新しい感じにイメチェンできるでしょう。ボブスタイルを愛してやまないなら、是非保存しておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる