1. トップ
  2. ファッション
  3. 100日記念日お祝いする?韓国カップルの100日記念を覗いて見よう!

100日記念日お祝いする?韓国カップルの100日記念を覗いて見よう!

  • 2018.10.27
  • 10843 views

韓国人のカップルはとてもラブラブでふたりの愛の記念日に敏感です。恋人になると100日記念日にはそれぞれの楽しみ方で思い出を作ります。そんなラブラブな韓国人カップルの記念日の過ごし方を紹介します。

キャンドルサプライズで美しい輝きをカップルで愛の共有

グラスにキャンドルを入れてハート型になるように床にならべて彼女をロマンティックな気分にさせるのが韓国彼氏のテクニック。

ホテルに頼んで床にキャンドルを並べて準備します。ふたりで床一面に並んだハート型の輝きを見つめるのは楽しいひとときに。美しいキャンドルサプライズで愛の思い出を共有しています。

100日目の記念にラブラブな写真をスタジオで撮影

100日目の記念日を迎えた韓国人カップルは、ラブラブな印象をずっと残しておきたいと考えます。そこでスタジオを貸し切りにして撮影会をします。

スタジオなら独自の編集でさらにラブラブ度を上げてくれるサービスもあります。

記念にアルバムや写真集を作ってくれるサービスを利用してふたりの愛を確かめることができます。

アクセサリーを彼氏から彼女に贈って愛の確認

指輪やネックレスのアクセサリーを彼氏がちょっと頑張って選んで、彼女に贈っています。どれだけお金を使って、デザインにこだわるのかで彼氏のセンスと愛が確認できます。

男性が女性のアクセサリーを購入するのは勇気もいります。でも贈ってもらった彼女はそんな彼氏の気持ちも分かるから余計に愛が深まりますよね。

高級レストランで豪華な食事を記念日に

韓国人のカップルは付き合って100日目の記念日には、いつもは行かないような高級レストランに出かけます。やはり特別な記念日には豪華な食事で気分を盛り上げて愛と絆を強くするのでしょう。豪華な食事と一緒に愛を囁き合うとロマンティックな思い出も増えますね。

100日アニバーサリーケーキで甘い愛を確かめて

韓国人のカップルに人気が高いのは100日記念日にアニバーサリーケーキを食べることです。こちらは手作りするとさらに甘い愛を確かめられて良いのです。しかも手作りするのは彼氏側なのです。

男子が作った愛のアニバーサリーケーキに女子はうっとり。普段はシャイで愛の言葉を囁くのが苦手な彼氏でも、アニバーサリーケーキ作りをしてから彼女との仲が深まったというケースも多いです。

特にケーキの上に100と文字が入ったキャンドルを並べてふたりで吹き消すとムードは満点です。こんな素敵な愛の確かめ方があるのは韓国人カップルが愛を盛り上げる方法を熟知しているからでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる