1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性の心をドキッとさせよう♡淡い透明感のあるナチュラルスタイルがモテ髪の極意

男性の心をドキッとさせよう♡淡い透明感のあるナチュラルスタイルがモテ髪の極意

  • 2018.10.27
  • 9297 views

可愛らしい女性の魅力で、気になる男性の心をドキッとさせれるなら使う事も戸惑わない?

それぐらいの気持ちで恋愛競争を勝ち抜けしましょう。男性の心を奪うなら、見た目は超重要になってきます。

今回は、見た目で男性の心をドキッとさせるモテ髪、淡い透明感のあるナチュラルスタイルをご紹介させて頂きます。

モテ髪の極意♡淡い透明感のナチュラルスタイル

ほんのりと透けるフォギーベージュカラーに、さらっとまとまるワンカールのミディアムスタイルは、男性からも特に支持のあるヘアスタイル。

子供っぽくならないように、前髪を流すようにスタイリングして色気も出すとgood。

くすみすぎないベージュカラーで、肌の色を健康的に見せれるように。

メイクも際立って見えてくれます。

大人っぽいナチュラルボブスタイルで、大人女性の魅力を振りまきましょう。

ゆるく動かした毛先が可愛いミディアムボブスタイル。

巻きすぎるのは逆効果ですが、ゆるく巻いて毛先に浮遊感がでるぐらいだと大人っぽさと可愛さの二面性が出てくれます。

赤みを消したアッシュグレーカラーで透け感を出すと、重めのボブスタイルも軽やかに見えます。

重すぎると野暮ったくなるので、好印象を与えるために透け感を出しましょう。

マッシュショートスタイルで大人っぽいクールな雰囲気を出すには、淡いグレージュカラーがオススメです。

暗くなりすぎないように、ハイライトを入れると淡い透け感もプラスされます。

毛先だけを外ハネにしたミディアムボブスタイル。

暗髪でも似合いますが、少し明るめのアッシュベージュカラーで、愛され力のあるフェミニン寄りで決めましょう。

おでこを出したスタイルで、清潔感たっぷりのヘアスタイルに。

清潔感は男女ともに、ドキッとさせるには必須の要素です。

ラフな感じに崩して、男性に緊張感を与えないぐらいがいいでしょう。

愛され力を高めるなら、前髪を作ったボブスタイルがオススメです。

ピンクアッシュカラーで、透け感と甘さをプラス。

可愛い感じが好みの男性に支持が高いです。

顔まわりを引き締めて、スッキリとさせたショートスタイル。

ほんのり明るめのアッシュベージュカラーで、垢抜けた雰囲気を出すとモテ髪になります。

赤みを消して透け感を出すには、オリーブグレージュカラーがいいでしょう。

光に当たるとしっかりと透け感を出してくれます。

顔まわりの髪の毛を耳にかけて、ボブスタイルをスッキリと見せると好印象です。

丸みをつけすぎないようにして、少し縦長のシルエットにする事で大人っぽい雰囲気を出せます。

表面の髪の毛をリバース巻きで流すと、ナチュラルに大人っぽく仕上がります。

女性らしい魅力を存分に出してくれるミディアムスタイル。

飲み会でも人気の高いヘアスタイルです。

淡く透けるピンクベージュカラーで、甘さと可愛さを出しましょう。

ハイライトを入れて、光に当たると透明感が出るようにすると、派手になりすぎずに透け感を出せるようになります。

スタイリングは、シンプルにワンカールで、男性からの支持を狙うのもアリですね。

毛先の量感を少し崩して軽やかに見える事で、色っぽい雰囲気が生まれます。

外ハネにした毛先を少しだけ崩して、スキを出したような感じにして、ナチュラルなのに色気のあるヘアスタイルにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?気になる男性がいるなら、可愛らしい魅力で女性らしさを感じさせる事をオススメします。

今回ご紹介したヘアスタイルは、あくまでナチュラルにドキッとさせるので是非参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる