1. トップ
  2. ヘア
  3. 赤みも黄色みもないヘアカラーが好き!自分だけのグレーカラーを探そう♡

赤みも黄色みもないヘアカラーが好き!自分だけのグレーカラーを探そう♡

  • 2018.10.27
  • 11023 views

季節に合わせたカラーをするのもオシャレで可愛いけど、やっぱり最後はグレーのカラーに落ち着いてしまう。

気になる赤みも、派手すぎる黄色みも消してくれるグレーカラーは、世の女性たちにとって最終的に辿り着く色味ですよね。

そこで今回は、そんなグレーカラーの魅力を発揮できるヘアスタイルをご紹介いたします。

グレーカラースタイル特集

ベース暗めのグレージュカラーが透明感たっぷりで可愛いですね。

ワンカールで動きを出した毛先も、透けた色味が柔らかい印象でオシャレさも引き立ちます。

前髪をかきあげた大人カッコいいヘアスタイルと、グレージュカラーを組み合わせてクールな印象に。

毛先は外ハネにしてくびれを出すと、色っぽさも加わりますね。

グレーカラーは明るくしても、落ち着いて見えてくれますよね。

色味を出すには、そちらの方が効果的でもあるんです。

揺れ髪スタイリングで、外国人のような可愛い女性像を演出してみてください。

切りっぱなしボブスタイルに、波巻きウェーブをいれてカジュアルに仕上げています。

寒色系のツヤ感がクールな雰囲気を誘い、カッコ可愛い女性像を演出できますよ。

ハイライトとグラデーションを組み合わせたデザインカラーには、グレーカラーが相性バッチリです。

無造作に動かしたランダムなウェーブで、グレーの色味を楽しめるヘアスタイルですよ♪

クシャクシャにパーマをかけて、外国人のようなスタイリッシュな動きを出したショートスタイル。

可愛いとクール、二つのイメージを持ち合わせたのはグレーの色味が決め手です。

黒であっても黒でないのが、グレージュカラーの持つ魅力のひとつ。

ナチュラルに丸みを持たせた女性らしいボブスタイルも、グレージュカラーでアクセントを出すとオシャレですね!

顔まわりにレイヤーを入れた切りっぱなしミディアムスタイル。

毛先だけのシンプルな動かし方でもハイライトを入れたアッシュグレーカラーで、カジュアルな感じを出すと可愛いですね。

赤みも黄色みもなくした代わりに、ブルーの色味を入れたブルーグレージュ。

通称ブルージュと呼ばれるカラーは、グレージュの中でも特にダークトーンが好きな女性に大人気です。

サラッとストレートでおろしたナチュラルミディアムスタイル。

ダークグレージュカラーを合わせれば、オフィスレディに人気のヘアスタイルが完成します。

ラフさと色っぽさの魅力を持つミディアムスタイル。

揺れと濡れ感を出したスタイリングで色っぽさを、派手になりすぎない暗めのグレージュカラーでラフさを出した大人スタイルです。

赤みの強い髪の毛なら、一度ハイトーンにしてからグレーの色味を入れることでできるプラチナグレージュカラーがオススメ。

ストレートでもしっかりとした色味が個性を主張してくれます。

毛先は2・3回ブリーチをしてしっかりと色を抜いてから、アッシュグレーにしたグラデーションカラー。

自然に馴染んでいるのに、グレーの色味をアピールできる可愛いカラーです。

まさにカッコいいの代名詞とも言える、オールバックスタイル。

ハイライトを細かく入れて、アッシュグレーの色味を入れることによりクールでオシャレなヘアスタイルが完成します。

まとめ

いかがでしたか?

やっぱり最終的にはグレーの色味に戻ってきてしまうのが分かるような気がしますよね。

グレーも色んな雰囲気を演出できるので、ぜひ皆さんもお気に入りのグレーを探してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる