1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月の恋愛運を占う!12星座ランキング

11月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2018.10.27
  • 195806 views

そろそろクリスマスを意識し始める11月。今月の恋愛は“スピード”と“ノリ”が大切な星回り!何事も“先手必勝”で取り組むことが重要になってきます。

この11月、あなたの恋の行方はどのようになるのでしょうか?そこで今回は、12星座ごとに「11月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2位から発表です!

恋愛運

2位 しし座(7/23~8/22)

今月のあなたは、じわりじわりと人気が高まっていく予感。あなたの天真爛漫な性格が、多くの男性を惹きつけることになるでしょう。

特に後半は、結婚に結びつくような相手との出会いがあるかも。

3位 ふたご座(5/22~6/21)

今月の恋模様は、3日から8日にかけて停滞傾向に。しかし、9日から一気に運気は急上昇。

特に、年上で経済力のある男性があなたに好意的な予感。あなたの洞察力と色っぽさを活かして、パーティーや合コンに顔を出してみては。

4位 おとめ座(8/23~9/23)

今月のあなたは、持ち前のコミュニケーション能力が、人と人を繋ぐきっかけになるでしょう。

誰かのために力になることで、あなた自身も素敵な出会いに恵まれそう。ただ、相手はやや口下手なところがありそう。

5位 かに座(6/22~7/22)

今月は、あなたのやわらかなムードが周囲の男性を癒すことになるでしょう。少し強気な相手と中盤以降に出会う予感が。

あなたからきっかけを作ってあげることが大切です。そうすれば、恋のチャンスはすぐそこに。

6位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、友達以上恋人未満だった男性や、かつての恋人だった男性との距離が縮まりそう。ゆっくりと関係を育んで。

後半からはあなたが主役のシーズンに。たくさんの出会いに恵まれるはずです。

7位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、趣味や仕事など、恋愛以外のことに意識が向きそうな気配が。楽しいことはいっぱいですが、もう少し恋に目を向けてみてもいいのかも。

ただし、勢いで突き進むのではなく、相手を冷静に見極める目を持つことが肝心です。

8位 うお座(2/19~3/20)

今月は“謙虚さ”を心がけてみましょう。本当はモテるのに、素直になれない性格から損をしてしまいそう。

これまでの自分自身を振り返って、恋愛で失敗してきたことを思い返してみてください。それが、あなたの魅力をさらに高めるきっかけになるでしょう。

9位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、あなた本来のスタイルだと空回りしてしまう星回りでしょう。ただ、男気あふれる男性とご縁がありそうな気配はあります。

でも、あなたの方がどこか引いてしまうかもしれません。時間をかけることで相手の良さが分かりそう。

10位 やぎ座(12/22~1/20)

今月はテンションを上げていきましょう。失恋や辛い片想いにいつまでもとらわれていては、せっかくの新しい出会いにも気づけなくなってしまいます。

11月は、気持ちを切り替えるよう意識してみて。

11位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、自分が甘えられる相手を求める一方では、なかなか恋のチャンスに恵まれないかも。自分の気持ちをストレートに表現せず、オブラートに包むと上手くいきそう。

特に、あなた自身が甘やかしてあげる関係にツキがありそう。年下男性との恋の予感が。

12位 てんびん座(9/24~10/23)

今月ワーストなのは、てんびん座のあなた。今月は上品さとエレガントさ、そして礼儀やコミュニケーションが大切な星回りです。

この1か月は、“女らしさ”について改めて考えてみることで運気が好転するはずですよ。

1位 いて座(11/23~12/21)

11月の主役はいて座のあなた!幸運の星の後押しによって、モテモテのシーズンになるでしょう。

今月だけは、出会いを見つけるための努力を怠らないよう意識してみて。あなたが求めているような素敵な男性との接点が生まれるはず。

おわりに

11月は、未来への不安に恐れることなく、思いきって飛び込んでみてほしい時期。

これまでどんなにつらい恋があったとしても、それは過去のこと。

未来への期待に胸を膨らませ、一日一日を大事に過ごすことで、素敵な出会いに恵まれたり、理想の関係を築くことができたりするかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる