1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今年の冬は【ニトリ】で暖かく♡定番から便利なアイデアグッズをご紹介!

今年の冬は【ニトリ】で暖かく♡定番から便利なアイデアグッズをご紹介!

  • 2018.10.27
  • 66664 views

今年も寒い冬がやってきますね。みなさん、冬への備えは万全でしょうか?

今回の記事は、ニトリのあったかインテリア特集です。

定番から便利のものまで、幅広いラインナップの中から今年の冬におすすめしたいアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

なんでも「お、値段以上」なニトリの実力をご覧ください☆

ニトリで冬を暖かく過ごす

オールニトリな寝室

ニトリは、寝室に置くベッドやお布団などを全部揃えられるというのも魅力のひとつですよね。

あたたかそうな寝室ではついつい寝過ごしてしまいそうです♪

ニトリで揃えたリビング

こちらはソファーとクッションカバー、ラグをニトリで揃えています。

毛足の長いふかふかのラグやクッションが、とってもあたたかそうですね。

おもちゃ部屋にもふもふマット

お子さんのおもちゃ部屋に、丸いフロアマットを配置しています。

遊びに夢中になっていても、これなら子供たちのお尻が冷たくならないので安心ですね♪

ホーローコーヒーポット

寒い日には、身体があたたまる飲み物が恋しいですよね。

そんな時は、ホーローコーヒーポットで淹れた珈琲で一息つくのはいかがでしょうか♪

ダークブラウン・レッド・ホワイトの三色があり、ガス火専用のアイテムです。

毛布とブランケットでこたつ風に

こちらのカワイイこたつですが、実は本物のこたつではないんです。

一番下にホットカーペット、その上にコーヒーテーブルを置き、アニマル柄毛布とブランケットを掛けた上にDIYした天板を載せています。

天板意外はニトリで揃えた、プチプラなこたつ風テーブルです♪

ウレタン入りラグ

ニトリのウレタン入りラグは、ホットカーペットや床暖房にも対応しています。

こちらのフランネルキリムHは二色展開しており、写真はグレーバージョン。

この他にも、ほっこりカラーのベージュがありますよ。

スリッパ

中がふわふわモコモコになっている、シロクマがキュートなスリッパ。

この他にも、足首までカバーできるルームブーツなどもあります。

寒がりさんにはマストなアイテムですね。

ひざ掛け

ひざ掛けも、机に向かう時にあると便利ですよね。

ニトリには、シロクマ柄の他にもアニマル柄や星柄、無地も用意されています。

詳しくは店頭でチェックしてみましょう☆

暖炉型ファンヒーター

ニトリの冬の決定版といえば、こちらの暖炉型ファンヒーター。

リアルな炎のゆらめきにほっと一息、というのも素敵ですよね。

暖炉気分を味わうための薪っぽく設置された流木が、雰囲気を高めてくれています。

男前な部屋にもピッタリ!

お部屋に設置した様子です。

ニトリの暖炉型ファンヒーターは、空気を汚さない設計なので安心できますね。

毎年、少しずつモデルが変わっているため実際に店頭でご確認ください♪

まとめ

いかがでしたか?

定番のあったかアイテムから、リアルな炎の暖炉型ファンヒーターまで取り揃えているニトリ。

紹介したもの以外にも冬向きアイテムが勢揃いしていますので、是非一度店頭で実際に商品を見てみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる