1. トップ
  2. ファッション
  3. アロマの香りと癒しの音で極上のリラックス空間を演出。あたたかみのあるデザインをあなたのお部屋の一員に

アロマの香りと癒しの音で極上のリラックス空間を演出。あたたかみのあるデザインをあなたのお部屋の一員に

  • 2015.3.6
  • 798 views


株式会社ラドンナが、アロマの香りと癒しの音、柔らかなライトで極上のリラックス空間を演出する「スピーカー&アロマディフューザー tomori(トモリ)」(9000円・税抜)を2015年3月4日(水)より新発売した。1台で3役の役割を持つ優れものだ。

「スピーカー&アロマディフューザー tomori(トモリ)」は、コンパクトでロハスなランタンタイプの超音波式アロマディフューザーとして好評の「アロマディフューザー トモリ」に、新たにBGM機能を追加した商品。高級感のあるガラスとあたたかみのある天然木を使用したデザインは どんなインテリアにもマッチする。色はブラウンとナチュラルの2種類から選べる。

音楽はリラックスタイムに最適なヒーリングミュージックなど、5曲から気分にあわせて選べ、またミュージックプレーヤーやスマートフォンなどの外部オーディオ機器にも接続可能で、雰囲気や気分に合わせてお好きな曲を流すこともできる。ミスト噴射は約1時間・約2時間から選べる連続運転の「連続モード」、または20秒運転、40秒停止を約6時間繰り返す「間欠モード」から選べる。ライトは強・弱の他、ゆらめく光であたたかみのある空間を演出する「点滅モード」への切り替えが可能だ。

シンプルでインテリアにとけこむデザインと充実した機能で、極上のリラックス空間を演出するアイテムをお部屋の一員に加えてみてはいかが?
スピーカー&アロマディフューザー tomori(トモリ)
http://ladonna-co.net/product/detail/show/ADF11-TMR

の記事をもっとみる