1. トップ
  2. インテリア
  3. 見てるだけでうっとり♡カラフルで可愛いらしい海外の子供部屋10選

見てるだけでうっとり♡カラフルで可愛いらしい海外の子供部屋10選

  • 2018.10.26
  • 12188 views

カラフルでポップな海外の子供部屋。想像力を掻き立てる独創的な空間は、見ているだけでワクワクしますよね。

そこで今回は、海外の素敵な子供部屋をご紹介します。

おとぎの国が現実に!海外のおしゃれな子供部屋

ハイセンスな色づかい

カラフルな木のオブジェが楽しげなプレイテーブルに、イエローのラグがおしゃれな子供部屋。

子供らしい明るい色づかいのインテリアを、深みのあるネイビーの壁が引き締めます。

暖色と寒色のバランスが絶妙ですね。

壁を使って遊ぼう

同じお部屋の壁をクローズアップ。

おうち形のウォールシェルフには、可愛らしいお人形をディスプレイしてメルヘンな空間に。

シックなカラーの壁にパステルカラーを合わせることで、メリハリのあるディスプレイが出来ますよ。

ベッドサイドも賑やかに

お部屋の傍らに設けられたベッドスペース。

木製のベッドの周りには、お気に入りのぬいぐるみを並べて賑やかに。

夢の中ではスパイダーマンに変身しているのかな?

ボヘミアンな子供部屋

キリムラグを敷いた子供部屋には、ファーを使ったスツールやラタンチェアなどボヘミアンテイストな家具が並びます。

白い壁には自由にアートを飾って。

自由なインテリアに、子供達の想像力も掻き立てられそう。

メルヘンの国へ

ベッドが主役の子供部屋インテリア。

天井から吊り下げられたベッドの下は、雲の模様のカーペットが!

小鳥と一緒に空を飛んでいるような、ファンタジーな気分が味わえますよ。

秘密基地へようこそ

ティピーテントやブランコなど、子供達の大好きな遊具が盛りだくさんの屋根裏部屋。

子供の大好きな秘密基地の出来上がりです。

モノトーンインテリアやモダンインテリアのお宅でも、壁の色とおもちゃの色を合わせるとごちゃついて見えません。

旅行気分で

ベッドを並べた子供部屋は、まるで船のキャビンのよう!

寝具の色をブルーに統一しているので、それぞれの好みのクッションやおもちゃを持ち込んでもすっきりとして見えます。

壁紙で遊ぶ

海の生き物をモチーフにした壁紙がユニークな子供部屋。

パッチワークの椅子が、子供部屋らしく明るい雰囲気です。

アルファベット表やブロックは、子供の勉強道具になると共におしゃれなインテリアになってくれます。

ガーリーな子供部屋

女の子らしいアイテムが並ぶ子供部屋。

全体的に淡いカラーを使い、繊細でロマンチックな雰囲気に仕上げています。

お子さんの性格に合わせて、お部屋のインテリアを考えてみるのも良いですね。

優しく包んで

こちらはベビーのための子供部屋。

天蓋付きのベビーベッドの傍には、青空をイメージした大きな壁が。

淡いブルーとホワイトのドレーブが優しい雰囲気で、ベビーを見守ってくれています。

まとめ

海外のおしゃれな子供部屋をご紹介しました。

大人も憧れる海外の子供部屋。こんな素敵な子供部屋があれば、子供達もすくすく元気に育ちそうですね。

是非参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる