1. トップ
  2. ファッション
  3. 即買い決定!コンパクトなのに小物をたくさん収納できる三角ポーチ

即買い決定!コンパクトなのに小物をたくさん収納できる三角ポーチ

  • 2018.10.26
  • 20306 views

三辺それぞれにポケットがついた、新感覚の三角ポーチを展開している「EYL」。そのブランド名は「ENJOY YOUR LIFE!」の略なのだそう。ユニークな素材を使って作られる、これまでになかった使い勝手の良いポーチたちは、まさに今までの日常をより楽しいものにしてくれそう。

見た目も使い勝手も魅力的な三角ポーチ

最近、人気を集めている、小ぶりなサイズのコインケースやポーチ。長方形や円形といったスタンダードなデザインのものはよく目にしますが、雑貨ブランド「EYL」のポーチは一味違った三角形が特徴的です。その形だけではなく、三辺それぞれにポケットがついているという使い勝手の良さも魅力。収納力にも、一風変わったデザイン性にも富んだ、新感覚のポーチをご紹介します。

これひとつで小銭や小物を分別して持ち歩けます

その構造はどうなっているのかというと、内部で3つのポケットが重なり合うように作られているのです。コインケースとして使用する際は、小銭の種類を分けて収納すれば、使いたい小銭をすぐに取り出せてお会計の際に慌てることもなさそう。また、鍵・イヤホン・リップクリームなどをそれぞれのポケットに入れておけば、これひとつで小物を分別して持ち歩くことができてとても便利。

ユニークな柄も注目ポイント

3つもポケットがあると、どこに何が入っているか分からなくなりそう…と心配している方もご安心ください。中に入っているものは、ファスナーの色によって区別ができます。ちなみに3つあるポケットのうち、ふたつは小銭など細かいものが取り出しやすいように浅く作られ、残りのひとつは鍵などをしっかり収納できるように深めに作られているとのこと。素材や柄はどれもユニークなものばかりで、こちらのフラミンゴ柄はEYLオリジナルの生地なのだそう。他にも、東京の地下鉄柄や雨雲レーダー柄など、バラエティに富んだアイテムが数多く展開されています。

EYL triangle coin purse Flamingo/3,024円(税込)

日常をより快適に、楽しいものにしてくれます

EYLというブランド名は「ENJOY YOUR LIFE!」を略してつけられたとのこと。これまでになかった使い勝手の良さとアイデアに、思わず顔がほころびそうな三角ポーチは、まさに今までの日常をより楽しいものにしてくれそうです。ネットショップやイベントのほか、各地のセレクトショップで購入が可能なので、ぜひHPやSNSをチェックしてみて下さい。

writer / ひの photo / EYL

取材協力

EYL
http://e-y-l.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる