1. トップ
  2. メイク
  3. ひと塗りで毛穴レスでツヤ肌に仕上がる、オーガニックなクッションファンデを試してみた。

ひと塗りで毛穴レスでツヤ肌に仕上がる、オーガニックなクッションファンデを試してみた。

  • 2018.10.26
  • 14913 views

ベースメイクも衣替えの季節。乾燥の気になる秋冬に向けてファンデーションをお探しの方も多いのではないでしょうか。
ただでさえカサつきやすいこれからの季節は、保湿力があるのはもちろんですが、重ね着をしたり厚手の生地を纏うファッションに合わせてある程度、肌にも“カバー感”があった方がバランス良く仕上がります。

 

今回は、スキンケアのあと1つで仕上げられる手軽さながら、毛穴レスもナチュラルなツヤ肌も叶えるファンデーションをご紹介します。

 

毛穴レスなカバー力もナチュラルなツヤもいいとこ取りなクッションファンデ

オーガニッククッションファンデ

 

保湿力もカバー力もあって、でも厚塗りには見せたくない。そんな欲張りさんにおすすめなのがこちら。
アクア・アクアのオーガニッククッションコンパクト。

 

スキンケアのあとに1STEP。美容液・下地・日焼け止め・ファンデーションの効果の効果を

一つで叶えてくれる優れものです。

 

美容成分にはいちご果汁が配合されていて、

みずみずしい使用感が特徴です。

 

 

簡単に毛穴カバー&ツヤ肌完成

 

 

 

クッションファンデーションというと、スキンケア効果重視で素肌っぽい仕上がりのものが一般的ですが、

こちらはひと塗りで毛穴までしっかり隠れるカバー力も兼ね備えている、まさに欲張りファンデーションなのです。

 

メイクオフはクレンジングいらずで石けんで落とせるのも

乾燥しやすいこれからの季節にはとても魅力的です。

 

ファンデーションの衣替えがまだの方、

ぜひ試してみてくださいね!

 

【クレジット】
アクア・アクア/RED
オーガニッククッションコンパクト
3,650円+税

https://aqua-cosme.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる