『アリー/スター誕生』物語のはじまりを告げる重要シーンを独占キャッチ!

『アリー/スター誕生』から特別映像が到着!
[c]2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

現在開催中の第31回東京国際映画祭のオープニング作品として上映され、はやくも話題沸騰中の『アリー/スター誕生』(12月21日公開)。このたび本作から、レディー・ガガ演じる主人公アリーがショービジネスの世界に飛び込んでいくきっかけとなる重要シーンを収めた特別映像を独占入手した。

レディー・ガガ主演『アリー/スター誕生』が米国で大反響のワケとは?

これまで何度も映画化されてきたシンデレラストーリーを『アメリカン・スナイパー』(15)のブラッドリー・クーパーが監督・製作・出演の3役を務めて再映画化した本作。歌手になる夢を諦めかけていたアリーが世界的シンガーのジャクソンと出会い、瞬く間にスターダムを駆け上がっていくさまを描く、心揺さぶる物語だ。

このたび到着した映像はアリーとジャクソンが初めて出会い、バーで語り合うシーンが収められている。「自分でも曲を書く?」と訊ねるジャクソンに「自分の曲は歌わないの」と、音楽活動の妨げとなる“あるコンプレックス”について語るアリー。それを聞いたジャクソンは「何かを伝えるのが君の使命だ」と優しく彼女を導いていく。

レディー・ガガはこのシーンでアリーが語る内容について「駆け出しの頃、私はすごく美人ではなかったので、レコード会社の人たちは私の曲を他の歌手に提供したいと言ってきた」と自身も同じような経験をしたことを明かす。そんな彼女を支えたのは父親だったようで「応援してもらえたことが私の人間的な成長に大きく関わっている。100人中99人が信じてくれなくても、1人でも信じてくれる人がいれば人は変わることができる」と語る。

本作の劇中でも、大スターのジャクソンがアリーの才能を見抜き、彼女をショービジネスの世界に誘い、献身的に支えていく。2人の深い絆は、まさにガガと父親との関係に通じる。1人の女性の栄光と葛藤を描くドラマと、ガガが全身全霊を込めて歌い上げる魂の歌声。是非とも劇場の大スクリーンと良質な音響の中で、本作を余すところなく堪能してほしい。(Movie Walker・文/久保田 和馬)

元記事を読む
提供元: Movie Walkerの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
シーンを選ばず好感度が高い♪ナチュラル美人になれちゃう髪型は?
作り込み過ぎていないナチュラルな美しさを身に付けることは、女性にとって大切な要素。 女性らしさを感じさせる垢抜けたヘアスタイルは、オフィススタイルやデート、女子会にもおすすめです♪ 今回は、シーンを選ばず好感度を上げれるヘアスタイルをレングス別にご紹介します。
folk
習いごと、一体いくら費やせば!? 送迎、勉強系…親の悩みはつきない!【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第51回】
今はたくさんの習いごとがあふれていて、選ぶのにとても迷ってしまいますよね。子どものうちは、いろいろなことに挑戦させたい! あれもこれもと、親のほうが一生懸命になってしまったりして…。
ウーマンエキサイト
濱田岳&仲里依紗がシリアスなシーンで乳絞り&荒川良々がミュージカル!? 笑って泣ける「フルーツ宅配便」
1月11日(金)にスタートするドラマ24「フルーツ宅配便」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか テレビ東京系)の記者会見が...
ザテレビジョン
谷原章介、落語のシーンが4つに増えていて「話が違うじゃない(笑)」 自身の“ライバル”も明かす
1月12日(土)に、谷原章介が主演を務める「BS笑点ドラマスペシャル 五代目 三遊亭圓楽」(夜7:00-8:54、BS日...
ザテレビジョン
ピンクのナース姿で飛び降りるシーンも! 武田玲奈「2mくらいのところから飛び降りました。ぶ厚いクッションがありましたけど、ちょっと怖かったです(笑)」
■ ドラマ「新しい王様」にエイリ役で出演 1月8日、女優・モデルとして活躍中の武田玲奈さんが、今晩23時56分からスター...
ウォーカープラス
江口カン監督独占インタビュー!明太子を題材にした感動の物語「めんたいぴりり」が、映画になって帰ってくる~PART2~
前回は映画『めんたいぴりり』の魅力を紹介したが、2回目となる今回は江口カン監督に独占インタビューを実施。博多華丸さんをは...
ウォーカープラス
<いだてん>「キャストが豪華すぎて大渋滞」と嬉しい悲鳴!テンポよい物語に「さすがクドカン」の声も【視聴熱TOP3】
webサイト「ザテレビジョン」では、1月6日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。1位「いだてん~東京...
ザテレビジョン
【シーン別】ミディアムさん向け♪簡単に挑戦できるハーフアップアレンジ
ちょっと印象を変えたいときに、簡単にできるのがハーフアップです!ミディアムならある程度長さがあるので、下ろした髪にも動きをつけるなど、いろいろなアレンジが楽しめます。そんなミディアムハーフアップスタイルを、シーン別にまとめていきます。セルフでもできるように、プロセス多めでご紹介!
HAIR
ミディアムさん向け♪シーン別のお団子ヘアの楽しみ方☆
可愛い印象や大人っぽい雰囲気になれるお団子アレンジは、フェミニンなミディアムさんにはぴったりのアレンジ。そんなお団子アレンジでいつでもおしゃれでいたいですよね!そこで、今回は仕事やデートなどのシーンに合わせたミディアムさんのお団子ヘアを特集しちゃいます♪
HAIR
フォロワー数総計100万人クリエイター作!かっぱとどうぶつたちのせつなかわいい物語「ちいさんぽのかっぱ食堂」(1)【連載】
フォロワー数総計100万人クリエイターちいさんぽが描く、かっぱとどうぶつたちの、せつなかわいい物語が初コミックス化!どこ...
レタスクラブニュース
映画『アマンダと僕』姉を亡くした青年とひとりぼっちの少女が悲しみを乗り越える“絆”の物語
映画『アマンダと僕』が、2019年6月シネスイッチ銀座、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国で順次公開される。 www.fashion-press.net 姉を亡くした青年と姪アマンダの強く結ばれた絆 映画『アマンダと僕』の舞台はフランス・パリ。主人公ダヴィッドは、パリに出て来たばかりのレナと出会い、その夏恋に落ちる。恋人ができ、穏やかな日々を送っていたダヴィッドの生活が、ある日を境に壊れていく。ダヴィッドの姉が突然亡くなったのだ。悲しみにくれるダヴィッドのもとに現れたのは、姪のアマンダ。ひとりぼっちになってしまったアマンダの世話をするうちに、ダヴィッドは次第に自分を取り戻していくのだった。 第31回東京国際映画祭 東京グラン プリ&最優秀脚本賞の W 受賞作品 悲しみから乗り越えようとする青年と少女の心の機微を優しく紡いだ、映画『アマンダと僕』は、第75回ヴェネチア国際映画祭オリゾンティ部門でマジックランタン賞を受賞し、第31回東京国際映画祭 東京グランプリ&最優秀脚本賞を受賞。青年と少女、ふたりの強く結ばれた絆に「人間が立ち直る力を、静かに感動的に祝福している」と称賛する声もあがっている。 演技初挑戦のイゾール・ミュルトリエがアマンダ役に 主人公のダヴィッド役には、フランスで主演作の出演が続いている、若手俳優ヴァンサン・ラコスト、恋人役には『グッバイ・ゴダール!』のステイシー・マーティンが選ばれた。そして、物語のキーマンとなるアマンダ役には、今作が初の演技経験であるイゾール・ミュルトリエが抜擢されている。 【作品情報】 映画『アマンダと僕』公開時期:2019年6月シネスイッチ銀座、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次公開監督・脚本:ミカエル・アース共同脚本:モード・アムリーヌ撮影監督:セバスチャン・ブシュマン音楽:アントン・サンコ出演:ヴァンサン・ラコスト、イゾール・ミュルトリエ、ステイシー・マーティン、オフェリア・コルブ、マリアンヌ・バスレー、ジョナタン・コーエン、グレタ・スカッキ原題:AMANDA
ファッションプレス
男の子育児は大変だけど…思わずキュン! 息子に言われてうれしかった言葉【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第50回】
こんにちは! イラストレーターのにわゆりです。男の子を育てるのは本当に大変! まわりにも「大変そ~!」とよく言われるかーちゃんですが、うれしいことももちろんあるんです。男の子だってかわいいぞ~。今回は子どもたちに言われてうれしかった言葉についてです。
ウーマンエキサイト
前髪ありなし別♡どんなシーンにも使える◎まとめ髪特集
前髪ありとなし、印象がガラリと変わるヘアスタイルですよね☆自分に似合わせの前髪を探して、おしゃれな一日を過ごしてみませんか?簡単にできる大人女子のまとめ髪からアレンジまでピックアップしました♪
HAIR
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理