1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のキッチングッズ☆モノトーンでおしゃれにまとめて

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のキッチングッズ☆モノトーンでおしゃれにまとめて

  • 2018.10.26
  • 12149 views

100均には様々なモノトーンアイテムがあります。

モノトーン好きの方は、キッチングッズも白、黒、グレーでまとめたいですよね。

今回は、キャンドゥ・ダイソー・セリアのモノトーンのキッチングッズをご紹介!

100均ならおしゃれで便利なキッチングッズをリーズナブルな価格で手に入れることができますよ。

キッチングッズもモノトーンでまとめたいなら100均へ!

スプーン・マドラー・薬味おろし

キャンドゥにはブラックの調理器具があるんですよ。

生姜などの薬味をおろして、そのまま混ぜられる薬味おろしやちょっとだけ混ぜたい時に便利な小さめのマドラー、炒めたりすくったりできる自立するスプーンなど、役に立つキッチングッズばかり。

ブラックだとスタイリッシュで素敵ですよね。

ごみ受け

バスケット型ごみ受けは、セリアの商品です。

ステンレス製なのでさびにくく、洗いやすいので清潔に保つことができます。

見えない場所でもモノトーングッズだとうれしくなりますよね。

密封クリップ

お菓子の食べかけや使いかけの乾物などの袋をとめておくことができる便利なクリップ。

キャンドゥには、モノトーンでスタイリッシュな密封クリップがあるんです。

モノトーン好きの方にはたまらないカラーリングですよ。

ゴミ袋

消耗品もおしゃれなものを使いたいという方にぴったりなのが、ダイソーの自立型ぷちゴミ袋。

手書き風のアルファベットが書かれているデザインがおしゃれですね。

自立するので、キッチンに置いておいてもジャマにならず、ごみをサッと捨てられる便利なアイテムです。

テーブルペーパー

お菓子やパンの下にモノトーンのペーパーナプキンを敷けば、いつもの食卓よりも豪華に。

ダイソーならプチプラでおしゃれなペーパーナプキンがありますよ。

英字が書かれたシンプルなデザインは、モノトーンのスタイリッシュな雰囲気です。

おしゃれなロゴ入りのフリーザーバッグもおすすめです。

おかずカップ

お弁当の仕切りに使うおかずカップもモノトーンがあるんですよ。

ロゴとドットやシェブロン柄などとの組み合わせが可愛いおかずカップは、セリアで手に入ります。

コーヒー缶

モノトーンインテリアにぴったりのセリアのミニコーヒー缶は、ロゴ入りでおしゃれなデザイン。

シンプルだけど置いてあるだけでかっこいい缶なので、キッチンのインテリアをグッと引き締めてくれるアイテムです。

食器

クロス柄の角皿やお茶碗、小鉢もセリアの商品です。

モノトーンのアイテムは、スタイリッシュでかっこいいものが多いのですが、こちらの食器は可愛らしくてあたたかみのある風合い。

クロス柄もおしゃれで、食卓も和みますね。

まとめ

キャンドゥ・ダイソー・セリアのモノトーンキッチングッズをご紹介しました。

モノトーンでも、スタイリッシュだったり、可愛らしい雰囲気だったりと、それぞれ受ける印象が違いましたね。

100均ならリーズナブルにおしゃれなアイテムが揃います。

ぜひ、キッチンをモノトーンでまとめておしゃれにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる