1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感たっぷり♪ケーブルニットカーディガンで作る大人女子コーデ!

こなれ感たっぷり♪ケーブルニットカーディガンで作る大人女子コーデ!

  • 2018.10.25
  • 13483 views

冬に着たくなるのは可愛いケーブルニット♡柄アイテムよりもシンプルで、無地なものよりもキュートに着こなせます。

しかもカーディガンに合わせればざっくりとこなれた印象になり、羽織るだけでおしゃれさんになれます!

カラー別にケーブルニットカーディガンをまとめましたので、早速チェックしてみましょう。

ケーブルニットカーディガン×大人女子

ホワイト

ビッグシルエットカーディガン
出典:zozo.jp

オーバーシルエットなカーディガンは今年らしさもあり、着やせ効果も抜群!

インナーにピタッとしたものをチョイスして、マニッシュなデニムを合わせれば、女性らしいシルエットを作ってくれます。

ビッグシルエットカーディガン2
出典:zozo.jp

袖コンシャスなケーブルニットカーディガンなら、トレンド感のあるコーデに♪

ラフなカットオフデニムとブラックアイテムを使って、イケメン女子に!

手編みペルーニット ケーブルニットカーディガン
出典:zozo.jp

ロゴトップス×アースカラーなパンツはメンズらしくな着こなしに。

ケーブルニットカーディガンを羽織って可愛らしさをプラスすれば、簡単にテイストをMIX出来ますね。

ケーブルニットカーディガン2
出典:zozo.jp

ホワイト×ダークデニムできれいめカジュアルを叶えましょう。

インナートップスにもホワイトを使っているので、すっきりと洗練された印象になります。

ポインテッドトゥパンプスには大人っぽい柄を使って、コーデにポイントを。

ハンドニットケーブルカーディガン
出典:zozo.jp

ケーブルニットカーディガンにチェック柄スカートで、デートにぴったりなコーデに♡

スカートはラップデザインでタイトなシルエットを作って、大人女子でも着こなせる落ち着いた着こなしにしましょう。

ブラック

3ゲージケーブルニットロングカーディガン
出典:zozo.jp

ブラウンのワンピースに、ブラックカーディガンでモードコーデを作りましょう。

レオパード柄のファーバッグを合わせれば、シンプルコーデも格上げに!

毛玉レスニットミニケーブルVカーデ
出典:zozo.jp

ホワイトトップス×タイトスカートを使ったシンプルなコーデは、オフィスにもぴったり♪

ゆるっとしたブラックのカーディガンをチョイスして、シックな着こなしにしています。

サイドスリットケーブルニットカーディガン
出典:zozo.jp

落ちついた印象のベージュのスカートを使って、大人っぽさを格上げしたコーデ。

シックな雰囲気をUPするためにブラックのカーディガンをチョイスして、同時にカジュアルダウンも叶えています。

ベージュ

ケーブルニットボリュームカーディガン
出典:zozo.jp

シンプルなホワイト×マニッシュデニムのコーデはディリーに使える着こなしになります。

ベージュのカーディガンを羽織って、ナチュラルテイストにまとめています。

ベルトやスニーカーにはブラックをチョイスして、コーデを引き締めましょう!

ケーブルニットアウター
出典:zozo.jp

首つまりなチェック柄トップスにカーディガンを羽織って、カジカワコーデを作りましょう。

スカートにはステッチを使って、シンプルなのにおしゃれにまとめています。

モールケーブルニットカーディガン
出典:zozo.jp

首つまりなホワイトトップスに、ベージュのケーブルニットカーディガンをゆるっと羽織って、大人カジュアルを作っています。

ベージュは野暮ったくなりやすいので、アクセントになる柄パンプスを合わせればOK!

シェットランドウール ハンドケーブル ニットカーディガン
出典:zozo.jp

ぽこぽこしたベージュのキュートなカーディガンに、ブラックのワイドパンツでナチュラルコーデを作りましょう。

足元もスニーカーでラフにまとめれば、休日のリラックスコーデにもぴったりです!

グレー

ケーブル柄ニットカーディガン
出典:zozo.jp

夏から引き続き人気のドット柄ワンピースに、グレーのカーディガンで抜け感をプラスしましょう。

子供っぽくなりがちなドット柄なので、小物はブラックで統一して大人っぽさを引き上げて。

ハンドニットケーブルカーディガン2
出典:zozo.jp

オーバーシルエットなケーブルニットカーディガンをアンクルカットパンツで、マニッシュに着こなしています。

ですがスニーカーをチョイスすることで、楽ちんな休日コーデに。

ネイビー

ケーブルニット ショートVカーディガン
出典:zozo.jp

ネイビーのケーブルニットカーディガンをトップスとして着こなせば、V字ネックを作って大人の女性を演出してくれます。

ストールを巻いたようなデザインの個性的なスカートで、周りと差を付けましょう!

まとめ

いかがでしたか?ケーブルニットはカラーバリエーションも豊かなので、今回はあえてシンプルに着こなせるカラーをご紹介しました。

おしゃれ初心者さんでも気軽に使えるカラーばかりなので、ぜひコーデに取り入れてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる