1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジやめて!彼に本気で嫌がられる「NGなイチャイチャ」

マジやめて!彼に本気で嫌がられる「NGなイチャイチャ」

  • 2018.10.24
  • 5726 views

彼氏とイチャイチャするのは、お互いの愛情がダイレクトに感じられる最高の時間でもあるでしょう。

ただ、イチャイチャする場所や状況、タイミングを間違えてしまうと、彼氏に煙たがられる危険性も秘めています。

そこで今回は、彼氏に本気で嫌がられる「NGなイチャイチャ」を紹介します。

イチャイチャ

「人前」でイチャつく

男性だって、もちろん「彼女とイチャイチャしたい」という思いを持っているもの。

とはいえ、人前や公衆の場でベタベタしたりするのは、恥ずかしさもあって毛嫌いをする男性が多いです。

特に、友人や知人、そして自分の親の前でも「絶対にやめてほしい」と感じるはず。

また、下ネタやエッチな話をして盛り上がるようなイチャイチャも注意。

2人きりのときならいいですが、人前で行うのは彼氏に不快感を持たれることになるだけですよ。

「集中しているとき」にじゃまをする

一緒にいるのに彼氏があまりかまってくれないようなときは、思わずちょっかいを出したくなったりもするでしょう。

そういった甘えてくるような行為には、彼氏も「可愛らしいな」と素直に感じるもの。

ただ、真剣に本を読んだりテレビを見ていたりなど、集中しているときにベタベタされると、はっきり言ってじゃまにしか思えません。
仕事の作業をしていたり、大事な電話をしているときにイチャイチャしようとするのは、確実に怒りを買うことになるだけ。

絶対にやってはいけませんよ。

思いきり「噛みつく」

甘えたりイチャイチャしたりする愛情表現のひとつとして、噛みついたりする女性もいたりします。

スキンシップの中でもやや過激度が高かったりもするので、ラブラブモードのスイッチが入るキッカケにもなりやすいかも。

でも、甘噛みではなく、勢い余って思いきり噛んだりしたら、彼氏を本気でイラッとさせてしまうことでしょう。

軽く噛んだつもりでも思った以上に痛いケースもあるので、キスの延長くらいのやさしい噛み方にしておかないと、イチャつくどころか険悪な雰囲気を作ってしまいかねませんよ。

「ラブラブ写真」を撮りまくる

「ふたりで仲良くしているところを写真に撮りたい」という気持ちになるのもわからなくはありません。

だからといって、イチャイチャしているときのちょっと生々しい写真を撮りまくったりするのは、さすがに男性も抵抗があるはず。

しかも、それを勝手にSNSなどに載せられたりしたら、あなたへの信用度も一気に失せることでしょう。

彼氏とのラブラブっぷりを見せびらかしたくなるのかもしれませんが、最低限のプライバシーは守るべき。

「この子とはもう付き合っていけない」なんて思われてしまうだけですよ。

おわりに

大好きな彼氏とイチャイチャするのは、とてもうれしくて至福の時間であるはずです。

でも、その思いばかりをぶつけたりすると、彼氏には鬱陶しく思われてしまったりもするので気をつけてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる