1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬のトレンド!大人女子の「ジャンパースカート」コーデをチェック♪

秋冬のトレンド!大人女子の「ジャンパースカート」コーデをチェック♪

  • 2018.10.24
  • 19449 views

2018年の秋冬は、ジャンパースカートに注目!インナー次第で色々なコーディネートが楽しめるのがポイント。

そこで今回は、大人女子のジャンパースカートコーデをご紹介します。是非参考にしてくださいね♪

ジャンパースカートコーデ集♪

シンプルな黒のジャンパースカート

セミタイトジャンパースカート
出典:zozo.jp

程良くフィット感のある黒のジャンパースカートは、きれいめからカジュアルまで幅広く活躍します。

深めのVネックが、顔や首回りをすっきり見せてくれるのも嬉しいですよね。

チェック柄ジャンパースカート

チェック タイト ジャンバースカート
出典:zozo.jp

子供っぽく見えやすいチェック柄のジャンパースカートも、タイトなシルエットなら安心。

白のタートルニットを合わせて、抜け感のあるスタイリングを楽しみましょう。

プリーツデザイン

BIGプリーツジャンパースカート
出典:zozo.jp

大きめプリーツのジャンパースカートは大人可愛いが叶うアイテム。

ハイウエスト切り替えなら、スタイルアップ効果もばっちりですね。

カーキにグリーンのトップスを合わせることで印象的な着こなしに♪

黒のデニムジャンパースカート

LE DENIM フレアジャンパーデニムスカート
出典:zozo.jp

デニムのジャンパースカートも、ロング丈ならこなれ感たっぷり。

ブラックデニムなら、カジュアルになりすぎないのも嬉しいですよね。

白のスウェットを合わせてリラックスムードを演出して♪

チェックシャツ×ジャンパースカート

サイドベルトジャンパースカート
出典:zozo.jp

シンプルな黒のジャンパースカートは、ビッグシルエットのシャツを羽織ってカジュアルダウンするのもおすすめ。

シャツは襟抜きしてラフに着こなすのがポイントです♪

ストライプ柄ジャンパースカート

WEB限定 backベルトジャンスカ
出典:zozo.jp

縦のラインを協調してくれるストライプ柄のジャンパースカートは、すっきり見えが叶うアイテム。

フリルネックのブラウスを合わせた甘めな着こなしも可愛いですよ。

コーデュロイジャンパースカート

コーデュロイジャンパースカート
出典:http://zozo.jp/

秋冬大人気のコーデュロイ素材を使ったジャンパースカートは季節感たっぷり。

カジュアルになりがちなコーデュロイですが、こちらは細めのピッチなのできれいめな印象に。

チノジャンパースカート

ライトチノサロペットスカート ( ジャンパースカート )
出典:zozo.jp

チノジャンパースカートは、オールシーズン活躍する優秀アイテム。

グリーンのハイネックニットをレイヤードして、差し色コーデを楽しみましょう。

ジャケット×ジャンパースカート

【WEB限定】ウェストベルト付ジャンパースカート
出典:zozo.jp

ウエストをキュッと絞れるベルト付きのジャンパースカートは、スタイルアップ効果ばっちり。

テーラードジャケットを羽織ってきちんと感を演出しましょう。

ボーダー×ジャンパースカート

メランジ ツイードジャンスカ
出典:zozo.jp

ジャンパースカートにボーダートップスとベレー帽を合わせれば、秋冬のマリンスタイルが完成。

トレンチコートを羽織って、フレンチ風にまとめるのも可愛いですよ。

フロントボタンデザイン

BY∴ フロントボタンジャンパースカート
出典:zozo.jp

フロントボタンデザインのジャンパースカートは、トレンドムードたっぷり。

シンプルなスタイリングに飽きたら、ノルディックセーターをレイヤードして思いっきりカジュアルにまとめてみてはいかがでしょうか♪

サイドボタンデザイン

ヘリンボンサイドボタンジャンスカ
出典:zozo.jp

サイドボタンがアクセントになった、ストライプ柄ジャンパースカートはこなれ感たっぷり。

サスペンダー部分は取り外し可能なので、普通のタイトスカートとしても活躍します♪

カーキ×パープル

細コールフレアジャンパースカート
出典:zozo.jp

カーキにはいつもモノトーントップスばかり合わせてしまうという方は、ビビッドなパープルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

マンネリ解消にもなりますよ♪

フェイクスエードジャンパースカート

ハイウエストスエード調ジャンパースカート
出典:zozo.jp

程良い光沢感のあるフェイクスエードのジャンパースカートは、上品な印象に。

ドット柄のハイネックブラウスを合わせて、クラシカルに仕上げましょう♪

黒×ラベンダー

ウールギャバサロペットワンピース
出典:zozo.jp

ラップデザインのジャンパースカートは、レディライクな着こなしを叶えてくれます。

淡いラベンダーカラーのニットを合わせて、女性らしい柔らかな雰囲気を演出しましょう♪

秋冬はジャンパースカートをチェック

ジャンパースカートは、レイヤードが楽しい秋冬にぴったり。着方やデザインを選べば大人っぽく着れますよ。

是非この機会に、お気に入りのジャンパースカートを探して取り入れてみてはいかがでしょうか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる