1. トップ
  2. あいみょん「お邪魔しちゃいました」“けもなれ”のスタジオ訪問! 意外なドラマの楽しみ方とは

あいみょん「お邪魔しちゃいました」“けもなれ”のスタジオ訪問! 意外なドラマの楽しみ方とは

  • 2018.10.24
  • 331 views
あいみょんがドラマ「獣になれない私たち」の撮影スタジオを訪問!
(C)NTV

簡単には本音が言えず、感情的に溺れることもできない。そんな男女が傷つきながらも自分らしく歩みだしていく、大人のラブ(かもしれない)ストーリー「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。

【写真を見る】第3話では、新垣結衣&田中圭のハグシーンも!

同ドラマの主題歌を歌うシンガーソングライター・あいみょんが先日撮影スタジオを訪問し、撮影中のキャスト、スタッフを激励した。

あいみょんが手掛ける主題歌に絶賛の声!

父親の影響で幼少期から音楽と触れ合う環境で育ち、中学生の頃から曲作りを開始したあいみょん。彼女が歌う独自の世界観は、平井堅、三浦大知、吉岡里帆ら、多数の芸能人からも支持され、今や人気上昇中のアーティストとなっている。

あいみょんが手掛ける主題歌「今夜このまま」では、傷つきながらも自分らしく踏み出そうとする主人公の晶(新垣結衣)や恒星(松田龍平)らの姿を勇気づけるようなサウンドと、晶らが葛藤する気持ちを詰め込んだような歌詞を描いている。

SNSでは「けもなれにあいみょんの歌がピッタリ」「ドラマの雰囲気にも合ってる」と彼女の主題歌を絶賛する声も絶えない。

あいみょんが明かすドラマの楽しみ方!

そんなあいみょんは、晶や恒星らが足しげく通う、クラフトビールバー「5tap」のワンシーンでの撮影が一段落し、休憩に入ったタイミングでスタジオに潜入した。

スタッフ、キャストに紹介されると「はじめまして、お忙しいのにお邪魔しちゃいました。いつも楽しく拝見しているので、スタジオに来られてとてもうれしいです」と恐縮しながらあいさつし、キャストと共に集合写真を撮影した。

その後、スタジオを見学したあいみょんは「いつもリアルタイムで放送を見ているんですが、手元に置いた缶ビールを(ドラマのように)『タップ1』『タップ2』と呼んで飲みながら、ドラマを楽しんでいます。私にも『5tap』みたいな行きつけの店があったらいいなと思います」とコメントした。

あいみょんが見学した「5tap」でのシーンは、10月24日(水)放送の第3話で公開される。

いつまでも優しさに甘え続ける京谷(田中圭)に晶は複雑な思いを募らせる一方で、恒星は個人事務所に訪れた叔父・亮一(大河内浩)と恒星の兄が行方をくらました真相について話し合うことになる第3話。

果たしてどんな展開が待ち受けているのか、見逃せない。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む