1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンの神商品!濃厚なクリームをぞんぶんに楽しめる「プレミアムロールケーキのクリーム」が大好評

ローソンの神商品!濃厚なクリームをぞんぶんに楽しめる「プレミアムロールケーキのクリーム」が大好評

  • 2018.10.24
  • 4508 views
公式サイトで掲載された「プレミアムロールケーキのクリーム」の画像

リッチな味わいが楽しめる「プレミアムロールケーキのクリーム」

大ヒットを飛ばし続けているローソンの「ウチカフェシリーズ」。くちどけやさしいクリームと、フワフワの生地が魅力的な「プレミアムロールケーキ」は、「クリームがおいしすぎて、いくらでも食べられる!」といった声が上がるなど、多くのファンを魅了しています。ローソンの新商品「プレミアムロールケーキのクリーム」は、濃厚なクリーム“のみ”を楽しむことができる、クリーム好きにはたまらない一品。さっそくチェックしていきましょう!

容器に入った「プレミアムロールケーキのクリーム」

さっそくふたを開けてみると、クリームのきめ細やかさにビックリ。「本当にこれがコンビニのクリーム!?」と思わず声が出てしまいました。ワクワクしながらスプーンですくってみると、フワフワとした感触が! また、すくったクリームに注目すると微細な気泡のようなものを発見。質感と見た目のよさを演出しているのかもしれません。

容器のふたを外した「プレミアムロールケーキのクリーム」の画像

それではひと口食べてみましょう。口に入れた瞬間に、ミルキーな甘味が口の中に押し寄せてきました。濃厚なだけでなく、あと味はさっぱりしているので、どんどん食べ進めてしまいました。さらに、もちもちとした弾力もあるので、食感を楽しめるのも魅力のひとつですね。

「プレミアムロールケーキのクリーム」のアップ画像

アレンジとしてアツアツのコーヒーの中に入れてみます。クリームのうま味がコーヒーの苦味をマイルドに。少し甘みをつけたいときには、もってこいの一品です。続いてクリームを冷凍させて実食。ふっくらとした舌触りを残しつつ、ほのかにかみ応えのある一品に変身しました。

「プレミアムロールケーキのクリーム」の成分表の画像

芳醇なクリームが楽しめる同商品は、発売直後から大好評。実際に購入した人からは、「なにこれ…クリームを食べる手が止まらない!」「ずっと、クリームだけを食べたいな…って思ってたんだよね」「ローソンがまた神商品を出した… おいしかったから次も買おう」「いろいろな食材につけるのにハマってる!」「クリームのみが発売される日を待ってました!」といった声が。

あなたもローソンに立ち寄った際には、「プレミアムロールケーキのクリーム」を購入してみては?

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる