1. トップ
  2. ファッション
  3. ほどよい甘さが大人女子にぴったり♡【natural couture】のトレンドコーデまとめ!

ほどよい甘さが大人女子にぴったり♡【natural couture】のトレンドコーデまとめ!

  • 2018.10.24
  • 4287 views

ちょうどいい甘さで大人カワイイを叶えてくれるnatural couture(ナチュラルクチュール)。

トレンドライクなアイテムが豊富に取り揃えられていて、大人女子に人気のショップです。

今回は、natural coutureのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

natural coutureのアイテムを使ったコーデ

トップス

ケーブル柄ボリューム袖プルオーバー
出典:zozo.jp

ガーリーなケーブル編みニットは、オーバーシルエットで今年らしく。

色味の強いイエローのトップスなので、その他のアイテムは色味を抑えて上手にまとめています。

ワッフル編みニットプルオーバー
出典:zozo.jp

大人っぽいシックなワントーンコーデ。

さまざまな濃淡のブラウンを使うことで、メリハリのあるコーデに仕上げています。

バッグには黒をチョイスして、全体を引き締めましょう。

ぬめりニットボリューム袖
出典:zozo.jp

ガーリーなピンク色のニットは、デニムを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。

デニムはアンクル丈のものをチョイスすることで、足元に抜け感を演出することができます。

ヘンリーネックリブニット
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いヘンリーネックは、リブ編みニットで女性らしい印象に。

ブラウン系配色のチェック柄スカートを合わせて、同系色でコーデをまとめています。

アイレット入りシンプルカーディガン
出典:zozo.jp

袖のボリューム感が可愛らしいカーディガン。

首もとからレースインナーをチラ見せして、トレンドライクなスタイリングに仕上げています。

足元はレオパード柄のパンプスで、ちょっぴり辛口に。

ボトムス

ハイウエストてろっとパンツ
出典:zozo.jp

落ち感のある上品なキレイめパンツ。

あえてパーカーやスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすのが今年らしくて素敵です。

ウエストのリボンやハーフムーンのバッグが、ほど良く甘さをプラスしてくれます。

ヒョウ柄&小花ロングフレアスカート
出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のある花柄スカートは、シャギーニットと合わせてガーリーなスタイリングに。

色味を抑えたコーデなので、甘過ぎずに大人っぽくまとまっています。

サス付きスカート
出典:zozo.jp

幼い印象になりがちなサスペンダーは、細めのものを選ぶことで大人っぽく着られます。

シャツを合わせてクラシカルにまとめ、ファーバッグでカジュアル感もプラス。

BIGチェックフレアスカート
出典:zozo.jp

温かみのある配色が目を惹くチェック柄スカート。

ボリュームのあるフレアシルエットが、女性らしさを演出してくれます。

デニムジャケットを肩掛けして、カジュアルな雰囲気のコーデに。

ワンピース

ワイドリブロングニットワンピ
出典:zozo.jp

ワンピースにパンツを重ねるスタイリングで、トレンド感を演出。

裾にスリットが入っているので、重たい印象にならずに着こなすことができます。

バルーン袖ベルト付きニットワンピース
出典:zozo.jp

広めのネックラインやボリューム感のある袖が、女性らしいワンピース。

ベルトをプラスすることでメリハリが生まれ、キレイめシルエットを演出してくれます。

ティアードレディワンピ
出典:zozo.jp

ガーリーなティアードワンピースは、シックなカラーをチョイスすることでレトロな印象に。

靴下にローファーを合わせるスタイリングで、クラシカルなコーデに仕上げています。

アウター

ブリティッシュチェックジャケット
出典:zozo.jp

メンズライクな印象のチェック柄ジャケットは、ノーカラーデザインをチョイスすることで柔らかい雰囲気になります。

タートルネックを合わせても首もとがスッキリと仕上がり、抜け感のあるスタイリングに。

リバーシブルボリュームブルゾン
出典:zozo.jp

トレンドのミニタリーカラーブルゾン。

レディライクなワンピースに重ねることで、甘辛いコーデに仕上げています。

裏表使える2WAYデザインが嬉しいですよね。

ウールチェック柄ロングチェスター
出典:zozo.jp

定番のチェスターコートは、チェック柄をチョイスして周りと差の付くコーデに。

きちんと感の出過ぎないドロップショルダーデザインなので、カジュアルに羽織ることができます。

natural coutureで大人カワイイを叶えよう!

natural coutureのアイテムを使ったトレンドコーデを紹介しました。

甘過ぎないちょうど良いデザインで、大人カワイイを叶えてくれるnatural couture。お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる