1. トップ
  2. トリンドル玲奈『ViVi』モデル卒業「年齢的にも後輩に席を」玉城ティナも

トリンドル玲奈『ViVi』モデル卒業「年齢的にも後輩に席を」玉城ティナも

  • 2018.10.23
  • 408 views
トリンドル玲奈(左)、玉城ティナ(右)
「ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY」

10月23日、東京・豊洲PiTで行われた「ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY」の会見で、トリンドル玲奈(26歳)、玉城ティナ(21歳)が「ViVi」(講談社)専属モデルを卒業する予定だと発表した。

【写真を見る】トリンドル玲奈は「 HALLOWEEN PARTY」でショートパンツから美脚披露!藤田ニコルは大胆な胸元も…!!

トリンドルは2019年の1月、玉城は今年の12月で卒業とのこと。

トリンドルは「約7年間やらせて頂き、年齢的にも後輩に席を」と、このタイミングでの卒業となった理由について言及。

また、「もともとはオシャレでもなく、ViViや読者が変えてくれました。感謝してもしきれないです」「初めてドラマをやったときもViViの撮影があり、初めて一人暮らししたときもViViの撮影がありました、どんなときもViViと一緒にありました」と語った。

現在21歳の玉城は「年齢だけ聞くと卒業の年齢ではないと思われるかもしれませんが、14歳からモデルをやらせてもらっているので」とコメント。

また、「11月で撮影は一段落してしまうんですが、終わったといっても、卒業しても大きくなって表紙などで呼んでもらえるようにしたいです」と語った。

トリンドルのViVi初登場は2012年1月号、玉城の初登場は2012年10月号ということで、玉城の言葉どおり年齢に差はあるが、専属モデル歴としてほぼ同期だ。

なおトリンドルは卒業後も、同じく講談社のファッション誌「with」でモデルを務めるとのこと。

「ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY」は講談社のファッション誌「ViVi」のハロウィンパーティイベント。

ViViは毎年この時期にハロウィンイベントを行っており、ViViモデルたちが華やかなハロウィン衣装を披露するのが恒例となっている。

今年はトリンドル玲奈、玉城ティナの他、瑛茉ジャスミン、立花恵理、八木アリサ、谷まりあ、藤田ニコル、miu、藤井サチ、emma、古畑星夏、愛花、河北麻友子が登場した。(ザテレビジョン)

元記事で読む