1. トップ
  2. 丸山桂里奈が「奇跡の腹ペタワーク」でウエスト6cm減に成功!

丸山桂里奈が「奇跡の腹ペタワーク」でウエスト6cm減に成功!

  • 2018.10.23
  • 396 views
10月24日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」では、森田式「奇跡の腹ペタワーク」に挑戦!
(C)フジテレビ

10月24日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に整体師・森田愛子が登場し、丸山桂里奈のぽっこり下腹を改善する。

【写真を見る】丸山桂里奈は“腹ペタ”になれたのか…?

森田は,女性の7割以上が気になるという“下半身ぽっこり”に焦点を当てた著書「奇跡の3日腹ペタ」が今話題に。

「今は好きなものを食べて、なおかつ運動していない。たるんできているな、とは思っていますけど、体には楽して生きていきたいと思っているので…」と語る丸山だったが、「(最近)さすがにお腹がたるみ過ぎているので、引き締めたいです」と本音を漏らす。

丸山は、3日間の「奇跡の腹ペタワーク」に挑戦し、ウエスト6cm減に成功。この結果に梅沢富美男も「本当に3日だよね?」と驚きを隠せない様子を見せる。

森田は実際にスタジオにも登場し、梅沢や柳原可奈子、小峠英二、東尾理子らゲストにも「腹ペタワーク」をレクチャー。普段から無意識に行っている、ある動作に着目したポイントを伝授する。

ほか、主婦やシニア層の間で人気の食品宅配サービス「生活クラブ」の人気の秘密を探る。人気のケチャップライスや鶏肉、牛乳などを試食し、その美味しさや安心安全の秘密に迫っていく。(ザテレビジョン)

元記事で読む