1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋コーデをフェミニンにワンランクアップ!【any SiS】のニット&羽織りモノ特集

秋コーデをフェミニンにワンランクアップ!【any SiS】のニット&羽織りモノ特集

  • 2018.10.23
  • 4616 views

フェミニンで好印象を与えるデイリーウエアが見つかる、「any SiS」(エニィスィス)のトップスと羽織りモノをクローズアップ。

今回は、秋冬コーデ使えるニットと羽織りモノ15選をピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

【any SiS】のニット&羽織りモノを使った秋のフェミニンコーデ集

インナーにも使えるニット

ベーシックガーターP/O ニット
出典:zozo.jp

ドロップショルダーで仕立てた抜け感がポイントのニットからご覧下さい。

一枚はもちろん、インナーとしても着こなしやすいので、色違いでキープしておいても重宝します。

ミニケーブルフレアー ニット
出典:zozo.jp

レトロ感が漂うケーブル編みのニットは、裾をフレアシルエットで仕上げているので、アウトスタイルも決まります。

アウターをプラスしてもアクセントになる、イエローがフレッシュな印象をアップ。

Vネックニュアンス ニット
出典:zozo.jp

後ろの裾を長めに持たせた今っぽいVネックニットの袖口に、配色ラインを施したポイントが効いた一枚。

ウエストインスタイルでスッキリと、アウトスタイルでこなれ感を演出します。

モール ニット
出典:zozo.jp

柔らかな素材感をもたらすモールニットは、大人可愛い雰囲気を与えます。

キャンディスリーブを施したガーリーなトップスには、カジュアルなパンツスタイルで好バランスをキープ。

フェミニンチェックP/O ニット
出典:zozo.jp

フロントのみに施したチェック柄が効いてトレンドアップしているニット。

ネックラインにはさり気なくビースを施しているので、華やかな雰囲気をもたらします。

ポケファー ニット
出典:zozo.jp

取り外しが可能なファーをポケットにあしらえて、2WAYの着こなしを楽しめるお得な一枚。

シンプルなモノトーンコーデに可愛らしさをプラスするニットです。

ベーシックビジュープルオーバー ニット
出典:zozo.jp

細見えが叶うスッキリとしたリブニットのネックラインに、ビジューモチーフをあしらえて、華やかな雰囲気にアップ。

ウールを混ぜた素材を使っているので、秋冬に暖かさをもたらします。

重宝するアンサンブル

ベーシックツイン カーディガン
出典:zozo.jp

着回しやすいカーディガンとネックラインのビジューアクセントが効いた半袖ニットのアンサンブル。

カーディガンのボタンにもパールテイストを施した、ディテールに凝ったセットです。

カジュアルに羽織れるブルゾン

ショート ブルゾン
出典:zozo.jp

カジュアルなフード付きのブルゾンをショート丈で仕上げて今年らしくアップデート。

シワになりにくい素材を使っているので、アクティブな休日にピッタリです。

オフィスシーンにも使えるジャケット

ウォッシャブルスーツ ジャケット
出典:zozo.jp

同素材のスカートやパンツと合わせたセットアップスタイルも可能なジャケット。

スタンダードなデザインで、トレンドに左右されないので一度手にすると長く着こなせます。

ライトドビー ジャケット
出典:zozo.jp

オフィスシーンをスマートに仕上げるノーカラータイプのジャケットです。

ストレッチが効いている着心地が抜群なジャケットは、いつものコーデにプラスするだけできちんとした印象をもたらします。

本格派の大人女性にピッタリなレザージャケット

ソフトラム レザー ジャケット
出典:zozo.jp

上質なラムレザーを使ったジャケットをノーカラーデザインで仕立てた、長く愛用したいアイテムです。

フェミニンなワンピーススタイルに合わせると洗練された雰囲気が完成。

リアルラムノーカラー ライダースジャケット
出典:zozo.jp

こちらも上質なラムレザーを使ったノーカラータイプのライダースジャケット。

使うたびに肌に馴染んでいく本革を使ったジャケットは、甘めのワンピにスパイスを効かせます。

気負わないで着こなせるキルティングブルゾン

ジップキルト ブルゾン
出典:zozo.jp

キルティング加工を施したブルゾンは、柔らかい雰囲気を与えます。

今年らしくコンパクトな丈感なので、ワンピースやスカートからボリューミーなボトムスとも好相性。

大人カジュアルコーデの仕上げになるダウンベスト

ウォッシャブルリバーシブル ダウンベスト
出典:zozo.jp

一つあると重宝するダウンベストは、リバーシブルタイプなので、一枚で2WAYの着こなしを満喫。

大人カジュアルコーデの仕上げに使うと、引き締まった印象を与えます。

まとめ

今回は、フェミニンで好印象なファッションアイテムを提供する「any SiS」のニットと羽織りモノをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

上品な雰囲気を与えるアイテムが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる