1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想のキスが現実になる!?彼氏から最高のキスをもらう方法

理想のキスが現実になる!?彼氏から最高のキスをもらう方法

  • 2018.10.23
  • 10635 views

理想のキスってありますか?

夜景を見ながらロマンチックなキス、観覧車の中でドキドキの熱いキス、彼から不意打ちの軽いキッスなど、理想のキスは人によって様々です。彼とこんなキスができたら素敵…と理想はあるけれど、実際そんなシチュエーションには中々ならないといった経験のある女性もいるでしょう。

理想と現実は違う…と諦めるのはまだ早いです!実は、自分の理想のキスを現実にすることは可能なんです。今回は、『女性の理想のキスのシチュエーション』と『理想のキスを現実にする方法』についてご紹介します。

1. 理想のキスのシチュエーションとは?

理想のキスのシチュエーションは、どちらからでもなく自然な流れでキスがしたい派とサプライズ的なキスがしたい派に分かれるようです。自然な流れのキスは、どちらからするでもなく何となくお互いにキスをする雰囲気になり口づけをします。

一方、サプライズ的なキスは、誕生日やクリスマスなどのイベント時にロマンチックなキスをしたり、もしくは彼のほうから強引にキスをしてもらうなどです。どちらも憧れるキスですね。あなたはどちら派ですか?

(1) 自然な流れでキス

自然な流れでのキスがしたい人の具体的なシチュエーションとしては、家に居るときにいい雰囲気になって彼とキスをする、デートの別れ際にいつもキスをするなどの意見がありました。

でも、実際は部屋でイチャイチャしていて「これはキスの流れかも?」と思って待っていたのに、彼はそんな気はなかった…なんてことや、デートの別れ際も、彼がさっさと帰ってしまってキスをしてくれないなど、理想と現実は一致していないようです。

(2) サプライズ的なキス

サプライズ的なキスが好きな人は、誕生日にクルージングディナーを予約してもらって、船の上で夜景を見ながらキス、彼と喧嘩をしたときに彼のほうから『もう仲直りね!』なんて言われて突然キスをされてみたいといった声がありました。

でも、現実は彼はサプライズを用意してくれるようなタイプではない…喧嘩したときにキスで仲直りなんて実際ありえない…とやはり理想と現実はかけ離れているようです。それでも理想のキスを現実にすることは可能ですよ!

2. 理想のキスを現実にする方法

理想のキスをただの妄想で終わらせるなんてもったいない!確かに、理想のキスを現実に起こすことは難しく、ただ彼からのキスを待っているだけじゃ実現は不可能に等しいでしょう。

でも、あなたに素敵な彼がいるのであれば、努力次第で理想のキスのシチュエーションを現実に近づけることは可能です。理想のキスを現実にするためには、事前にちょっとした準備をしておくことが大切です。自分が思い描いていた理想のキスが現実に起こったときは、最高の幸せを感じることができるかもしれませんね!

(1) 彼に理想を語る

彼に事前にあなたの理想のキスのシチュエーションを話しておきましょう。例えばサプライズ的なキスが好きな人であれば、『誕生日はおしゃれなお店でディナーをして夜景を眺めながらキスするとか憧れちゃう!』なんて伝えおきます。彼がそのことを誕生日まで覚えていれば、理想のキスを現実にできるかもしれません。また、喧嘩したときに仲直りのキスが欲しいならその旨を伝えておくと良いでしょう。

理想のキスが欲しくても、その理想のキスのシチュエーションを彼が知らない限りは、理想のキスは現実になりません。彼を誘導することで理想は現実となりますよ。

(2) 彼にキスのゴーサインを出す

ここでキスをして欲しい!今がキスのチャンスなのに!なぜ彼はキスをしてくれないのか…とやきもきした経験のある人もいるのではないでしょうか。男性としても、今、キスをする雰囲気なのかも…と頭では理解していても、本当に今キスをしていいのか?間違っていたら恥ずかしい…といった理由からためらってしまうこともあります。

ここで、女性が彼にキスのGOサインを出してあげましょう。あなたから彼の顔をじっと見つめて顔を近づけます。ここでさらに目を瞑れば、キスのサインだと気づかない男性はいないでしょう。

あなたが今ここでキスをして欲しいと思ったシチュエーションで彼がキスをするように誘導してあげれば、理想のキスを現実にすることが不可能ではありませんよ。

理想のキスのシチュエーションは人それぞれですが、どんなシチュエーションでも理想を現実にすることは難しいものです。あなたが彼から理想のキスを手に入れたいなら、事前に彼の頭にその理想を刷り込んだり、彼からキスをしてもらえるように自らアピールすることで、最高のキスをすることができるでしょう。

理想のキスはいつものキスより何倍も心地よく幸せな気分に浸ることができると思います。現実のキスにいつもモヤモヤしているという人は、ぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる