1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の浮気が気になる…さりげなくチェックする方法とは

彼の浮気が気になる…さりげなくチェックする方法とは

  • 2018.10.23
  • 5850 views

「男性は浮気をする生き物」なんて言葉がありますが、自分のカレに限ってと思うのが、女性の本心です。

なんとなくカレに怪しい雰囲気を感じて、浮気を疑った経験のある人も多いもの。

そこで今回は、カレの浮気をさりげなくチェックする方法について聞いてみました。

今実際にカレの浮気を疑っているかたは、さっそく試してみてください。

浮気

会話の中に“浮気”という言葉を連発させる

比較的トライしやすいのが、普段の会話の中に“浮気”というフレーズを登場させる方法。

ポイントは、さりげなく、かつ何度もキーワードを発信することです。

浮気という言葉が出たときに、カレがどんなリアクションを取るのか楽しみにしておきましょう。

「最近仕事が忙しいと言って、連絡不精になってきたカレ。もしかして浮気してるのかもと思い、カマをかけてみることにしました。カレと会っている最中に、浮気という言葉を登場させて、彼がどんな反応をするのかチェック。

1発目の浮気というフレーズが出たとき、なんとカレは私から目をそらしたのです。これは90%以上黒と見てOK。理由も告げずに別れを告げて、思いっきりフってやりました」(27歳女性/アイリスト)

観察したいのは、浮気という言葉が出たときにカレが目をそらすかどうか。

目をそらしたり、目が泳いだりする場合は、限りなく黒に近いと言えるでしょう。

いきなりデートに誘くことを繰り返す

デートの予定を入れておくと、デートの日以外で他の女と会うことができるため、カレが浮気をしていてもわかりにくいもの。

そんなときには、予定にないデートのお誘いをどんどんふっかけてみましょう。

「最近怪しい雰囲気が漂うカレ。白黒はっきりつけるために、いきなりデートに誘うという、必殺浮気チェック方法を導入しました。前から約束していた日にちとは全く違う日に、カレに“今日会える?”と連絡。

“会えるよ”という回答が何回来るかで、浮気チェックを行なっていました。いきなりの誘いに、全部NOの回答をしてくる場合は、黒の確立がアップ。ちなみに私のカレは半々の返答だったので、もうしばらく泳がせてみることにしました」(26歳女性/美容師)

NOの返事が続くときには、“忙しいんだね”とほほえみながら伝えてみるのもおすすめ。

あくまでも、“何も察知していない感”を出すのがポイントです。

カレが自由になる時間をあえて増やす

自分が忙しくなったように見せかけ、カレを泳がせてみるのもおすすめの浮気チェック方法です。

「私がいつも使っている浮気チェック方法は、“カレを自由に泳がせる”というもの。週末に予定していたデートの日に仕事が入ったなどと言って、あえてカレに自由な日を与えるのです。

もし浮気していれば、その日は浮気相手と会う確率が高くなります。カレの行動を監視するためには、もってこいの方法です」(30歳女性/パティシエ)

あえて浮気相手に会わせようという、なかなか強気の方法。

浮気の疑いがかなり強いという場合は、この方法を試してみるのもおすすめです。

あなたのカレは白か黒か

カレの浮気をさりげなくチェックする方法は、たくさん存在しています。

軽めのものから重めのものまでさまざまな方法があるので、自分に合った方法で、カレの浮気チェックを行なってみてください。

浮気の疑いがある場合には、早めにチェックしてみるのがおすすめ。あなたのカレが白であることを、お祈りしています。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる