1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も人気は継続!ビッグシルエットのアウターをチェック【Holiday Circus SNAP】

今年も人気は継続!ビッグシルエットのアウターをチェック【Holiday Circus SNAP】

  • 2018.10.23
  • 5907 views
オーバーサイズのジャケットと大きめ丸メガネの相性が◎

 

安藤 萌さん(22歳)/サービス業

USEDのアウターに”Burberry”のチェック柄シャツ

ノーブランドのバッグ

Ralph Lauren”のローファー

 

シンプルなコーディネートですがチェックシャツとビッグシルエットのアウターでしっかりトレンドを抑えていた彼女。

大きめの丸メガネとの相性も抜群でした。

 

 

オシャレは足元から!配色にこだわりが感じられるコーディネート。

モウ キさん(24歳)/留学生

USEDのアーガイル模様のセーター

ノーブランドのバッグ

中国の留学生だという彼女。大きめセーターとソックスの配色を合わせたさりげないオシャレさんでした。

 

 

コーデュロイの切り替えが目をひく個性派アウター。

鎌田 梨生さん(18歳)/学生

”Levi's”のアウター

インナーはAJARA(通販サイト)で購入したトップス

肩の部分がコーデュロイの切り替えになっている面白いデザイン

”OLIVE des OLIVE”のジーパン

”Op”のバッグ

”CONVERSE”のスニーカー

 

好きなブランド/UNIQLO

良く観るウェブサイト、アプリ/Instagram

 

肩にコーデュロイ切り替えが入ったビッグシルエットのアウター。

ルーズに着こなし袖口をロールアップして裏地の赤色を見せている部分に独自のセンスを感じました!

 

 

今の時期はアウターとして大活躍!ざっくりニット。

立川 紗弓さん(19歳)/美容学生

USEDのローゲージニット

USEDのコーデュロイパンツ

”agnès b.”のバッグ

”Dr.Martens”のブーツ

 

好きなブランド/BEAMS

良く観るウェブサイト/Instagram

 

シンプルなコーディネートですが、美容学生さんらしいヘアカラーに首元のスカーフのワンポイントが効いていました!

 

それぞれの個性が出るビッグシルエットのアイテム着こなし術。みなさんも参考にしてみては?

ホリデーサーカスのSNAPレポートは、この後も続々とリポートされるのでお楽しみに!

元記事で読む
の記事をもっとみる