1. トップ
  2. 平野紫耀の“天然”エピソードが炸裂「将来の夢はお札に載りたい」

平野紫耀の“天然”エピソードが炸裂「将来の夢はお札に載りたい」

  • 2018.10.23
  • 261 views
平野紫耀が「しゃべくり007」にゲスト出演
KADOKAWA

10月22日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、King & Princeの平野紫耀がゲスト出演。自身の“天然”エピソードを多数披露した。

【写真を見る】「天然VS天然」と、そのやりとりをツッコまれた堀内健

周囲から“天然”と言われることに対して、平野は「よく分かってなくて、天然が」と、自覚症状はないと話す。

だが上田晋也(くりぃむしちゅー)から、ドジなエピソードがないかと問われると、「それは多々ありますね」と回答。

牛丼に紅しょうがを山ほど乗せて食べるのが好きなのだが、小分け袋に入った紅しょうがを開ける際、集中し過ぎて袋の方をひたすら牛丼の上に乗せてしまっていたとか。

また、外を歩いていて目の前に電柱があると気付きつつ、その電柱に激突して血だらけになってしまったことなどを明かし、しゃべくりメンバーを驚かせた。

そういったことは仕事でもあり、先輩のSexy Zoneのバックで踊っている時、つい「走りたくなっちゃって」と衝動的にステージを走ってしまったこともあるという。

さらにレストランでの“バイキング”を“コインパーキング”と言い間違えてしまったりと、天然ぶりを発揮すると、原田泰造(ネプチューン)は「久しぶりに本物見る」と喜んだ。

そんな中、上田から将来的にどんなふうになりたいなどの夢はないかと尋ねられると「将来の夢はお札に載りたいですね」と真顔でコメント。

「ジャニーズで載った人が誰もいないと聞いたので」続けると、上田から「ジャニーズに限らず、芸能界全体でもいない」とツッコミを入れられていた。

そんな平野にSNSでは、「期待を裏切らないww 笑いすぎて疲れた」「まじで、平野紫耀のせいでお腹痛い」「何の話題で喋ってもめちゃくちゃ面白い」などとコメントしていた。

次回の「しゃべくり007」は10月29日(月)夜9時より「2時間スペシャル」として放送。ゲストに風間俊介、西尾季隆(X-GUN)、羽鳥慎一、渡部建(アンジャッシュ)らが登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む