1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「伊豆今井浜 東急ホテル」で叶える遊び×癒やしの大満足ステイ!

「伊豆今井浜 東急ホテル」で叶える遊び×癒やしの大満足ステイ!

  • 2018.10.23
  • 1223 views

伊豆屈指の豪華リゾートホテル

静岡・今井浜海岸の浜辺に溶け込むように建つ「伊豆今井浜 東急ホテル」。オーシャンビューの客室バルコニーからは波音と潮風が薫り、日々の喧騒を忘れさせてくれる、まさにリゾートが広がります。

到着までも楽しいアクセス

「伊豆今井浜 東急ホテル」の最寄り駅は2つあります。まず、東京駅からJR・特急伊豆踊り子号で約2時間30分の河津駅。駅からはホテル直行の無料シャトルバスが出ています。

もうひとつの最寄り駅である伊豆急行線・今井浜海岸駅からは徒歩およそ5分。海岸を望み、潮風が心地良いアクセスは到着までの時間をも有意義にさせてくれます。

「遊ぶ・癒やす」を叶える充実の施設

「伊豆今井浜 東急ホテル」の近隣施設では大人から子どもまで遊び尽くせる多彩なアクティビティと、身も心もリフレッシュさせてくれる温泉施設とエステがあります。

海と陸のアクティビティ

車で30分ほどの海岸を含め、5つの海岸でのサーフポイントがありサーフィンを楽しむことができます。

海のアクティビティはもちろんのこと陸のアクティビティも充実。ゴルフや乗馬など、伊豆ならではのアクティビティが揃います。

開放的な大浴場で最高のリフレッシュ

開放的な大浴場には、神経痛などに効果があると言われているナトリウム-塩化物温泉が流れます。14:00から翌日の11:00まで、ほぼ一日中入浴できるのも嬉しいポイント。

露天風呂は、岩風呂。美しい自然をさらに引き立てるデザインで、自然を存分に楽しむことができます。夜になると空に輝く星は圧巻。澄んだ空気の中にあるからこそ輝きを増す星を望むことができます。

脱衣所にはベビーベッドを設置。赤ちゃん連れのゲストにもきめ細やかな心遣いがされています。

五感を解きほぐすアロマトリートメントサロン・禅(ぜん)

アロマトリートメントでは珍しい「和」をテーマに空間造りをしたエステサロン。メニューにはアロママッサージからハワイのヒーリング治療まで、“五感を癒やす”をモットーに極上のご褒美タイムを提供してくれます。

自然と調和する心地良いゲストルーム

「伊豆今井浜 東急ホテル」の客室は、自然との調和をコンセプトに居心地の良いデザインが魅力です。シングル以外は全て海側のオーシャンビュー!ハイフロアのツインルームから海をゆったり眺めるのもよし、家族やグループ一緒に和洋室やメゾネットで寛ぐのもよし。シチュエーションに合わせてお部屋を選べるのも嬉しいポイントです。

特別フロアにある、とっておきのツインルーム

上層階である7F~8Fにある「スーペリアツイン」。“自然回帰”がコンセプトの特別フロア「ナチュラルリカレンスフロア」に位置したホテル内でも特別なお部屋です。

遠くまで見渡せる雄大な眺望が、より優雅な気分にさせてくれます。フロア専用のナイトウェアも用意され、寝ても覚めてもゆったりと過ごせる極上のくつろぎ空間といえるでしょう。

使い勝手の良い、居心地抜群のツインルーム

52.2平米の広さに2面の大窓が付いており、たっぷりと日差しの入る「デラックスツインBコーナールーム」。窓から望む自然をさらに明るく見せるイエローの内装は、心まで開放的にしてくれるでしょう

このお部屋の特徴といえば、トイレと洗面所が2つずつ完備されていること。最大4名まで滞在できるので、出かける際の支度などゲストの方々がストレスなく使うことのできる配慮がされています。

海へ直接お出かけ! 2階建てのプライベートステイ

最大7名まで滞在できる2階建てタイプのお部屋「メゾネット洋室(メゾネットA)」。洋室は機能性に優れ、内装も明るくグリーンで爽やかな印象。

上層・下層の各ベッドエリアに扉を設置。就寝中のお子さんを気にせず大人の時間を楽しめるのも嬉しいポイント。ホテル内にあるガーデンへ直接出る事のできる階段があり、そのまま海へお出掛けもOK。夜の散歩など休日ならではの過ごし方ができるでしょう。

家族で満喫できる充実のプレイルーム

大人にも優しいキッズルーム

2Fにあるキッズルームは、やわらかな色合いの中に知育玩具や絵本がある優しい空間。お子さんの様子が分かるようのぞき窓も付いているので、大人も安心しておしゃべりに華を咲かせたり、ゆっくりと過ごすことができます。

ブックカフェ-Books & Cafe

本とカフェメニューが楽しめる大人の贅沢ルーム。「水平線を臨むデッキ」をコンセプトにデザインされた内装は、一人でもくつろげる空間はもちろんのことグループで本とカフェを楽しめる大テーブルもあります。芸術・建築インテリア・自然・デザイン・ファッションから写真集、洋書までバラエティに富んだ本は、大人の好奇心を刺激します。

毎日が楽しみになる、自慢のお料理たち

「伊豆今井浜 東急ホテル」は、伊豆の旬の食材をたっぷりと使ったレストランが豊富なことでも有名です。気になるレストランを余すことなくご紹介いたします。

レストラン「シャングリ・ラ」

海辺の美しい優雅な景色を楽しめるレストラン。朝食はフレッシュな野菜から旬素材を使った和食まで揃う和洋ブッフェ。ディナータイムには、地場食材を生かした芸術的な今井浜風フレンチを提供してくれます。

ステーキハウス「舞子浜」

海に浮かぶ帆船をモチーフにデザインされたステーキハウス。席前にしつらえた鉄板でシェフ自らがステーキを焼いてくれます。味はもちろん、パフォーマンスでも楽しませてくれるお店です。

日本料理「あづま」

古き良き日本を思わせる数奇屋造りの内装が落ち着いた印象の「あづま」。地場の食材を使用した会席料理の他、お酒を愉しむ方には伊豆の金目鯛の煮付けなどの魚貝料理や単品料理を豊富に揃えており、伊豆の旬たっぷりの魚介を楽しむことができます。

ティーラウンジ「フローラ」

吹き抜けの高い天井、窓の外にはガーデンテラスの花々が揺れる優雅なティーラウンジ。ゆっくりとした時間の中で、ホテル専属のパティシエが作り上げた極上スイーツをいただけます。

バー「エル・ロカ」

艶めく天然石が内装を華やかに飾るバー。南国のような雰囲気の中で、オリジナルカクテルをいただくことができます。リゾートらしい大人の時間を過ごすのに最適なロマンチックなお店です。

シーサイドテラス

夏季のみ営業しているシーサイドテラス。オーシャンビューの絶景を眺めながら食事を楽しむことができます。ディナータイムにはバーベキュー、ランチタイムは水着のままのカフェタイムを過ごすことができます。

お腹も心も大満足のリゾート

多彩なレストラン、充実のアクティビティ、オーシャンビュー、エステ、数えきれないほどのおもてなしでゲストを迎えてくれる「伊豆今井浜 東急ホテル」。お腹も心も大満足のリゾートステイをぜひ「伊豆今井浜 東急ホテル」で叶えてみてはいかがでしょうか。

スポット情報

  • スポット名:伊豆今井浜東急ホテル
  • 住所:静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
  • 電話番号:0558-32-0109
元記事で読む
の記事をもっとみる