1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コレどこで買ったの?マストバイな【セリア・ダイソーetc.】のアイテム集

コレどこで買ったの?マストバイな【セリア・ダイソーetc.】のアイテム集

  • 2018.10.22
  • 19911 views

通勤や家事の合間に見るインスタグラム♪

常に、すぐに欲しくなってしまう、おしゃれな購入品の投稿がいっぱいですね。

今回は「コレどこで買ったの!?」と聞きたくなる、マストバイなアイテムを100円ショップの人気商品からピックアップしてお届けしていきます。

インスタグラムで人気♪マストバイな100円ショップのアイテム

セリア:スマホスタンド

クリアなカラーのアクリル製タイプが多い100円ショップのスマホスタンドですが、セリアから、大人可愛い型抜きデザインのスタンドが発売中♪

色目はブラックなので、スマホの画面とも相性が良く、とてもおしゃれ。

スマホを置くと型抜き部分は隠れ、シンプルなスタイルで使えます。

セリア:オーブン&電子レンジ対応のミニココット

発売時にすぐに売り切れになってしまったセリアのミニココットですが、再販されたといううれしいニュースが耳に入ってきました。

ブラックやグレーなど、トレンドのモノトーンカラーが人気のポイントとなっています。

本物のストウブ鍋と比べると、ミニミニサイズであることがリアルに伝わります。

小さいながらも、オーブンや電子レンジにも対応しているところが、ミニココットのすご過ぎるスキルであり魅力となっています。

セリア:ストライプ柄カトラリー

根強い人気物、セリアのストライプ柄のカトラリーです。

こちらは、グレーとホワイトのストライプですが、メリハリのあるカラー、ブラックとホワイトのストライプ柄も揃っています。

同じグレーやホワイトのテーブルウェアと合わせると、100円の商品とは思えない、クォリテイの高さがうかがえます。

ワッツ:タマゴ型 調湿脱臭剤

見せながら使いたくなる、たまご型の珪藻土製調湿脱臭剤が、ワッツで販売されています。

大きさは、まさにリアルなたまごさながら♪

たまごトレーにセットしたり、食器棚に置いたりと、楽しみながら使えるドライツールです。

セリア:ティッシュも入るマスクケース

これからの季節に欠かせないマスクケースですが、今年のデザインは、なんとティッシュも一緒に収納できるという、うれしいアイデア商品です。

普段使いにはもちろん、家族全員の持ち出し用防災グッズとして用意しておかれる方もたくさんいらっしゃいます。

ダイソー:大きなサイズのショッピングバッグ

大きなショッピングバッグをお探しなら、太鼓判を押してお勧めしたいのが、ダイソーのこちらのトートバッグ。

表面がコーティングされていますので、多少濡れても大丈夫♪

雨の日の買い物のお供にもぴったりな補助バッグです。

とにかくたくさん入ってしまうので、引っ越しの際にすぐ使う荷物を入れて運んだり、防災グッズのストックなどにも向いています。

バッグの口にはマジックテープが付いており、中身の飛び出し防止に役立ちます。

こちらは、防災グッズのストックとしてショッピングバッグを使用されている様子です。

ライトグレーのカラーに英文字のロゴというシンプルなデザインで、おしゃれな収納スタイルを叶えてくれるアイテムです。

キャンドゥ:スプレーカバー

こんなの待ってた!と言う声が上がるスプレーカバーは、キャンドゥからのマストバイアイテムです。

高さ(約 17.5cm)、直径(約 φ6.5cm)のスプレーに対応し、カラーはホワイトとグレーの2色が揃っています。

取り付け方はマジックテープ式でとても簡単♪

こちらは、害虫駆除剤スプレーに取り付けた様子です。

ご覧の取り、カラフルなスプレーがスタイリッシュなデザインに変身してしまいました。

ダイソー:そのまま洗える収納ポーチ&トラベルバッグ

インスタグラムの購入投稿の閲覧のみで、ショップではなかなかお目に掛かれないほどの人気アイテムのひとつ、そのまま洗える収納ポーチとトラベルバッグです。

使い勝手の良さはもちろん、見た目のデザイン性の高さが大きな魅力!

こちらのモノトーンカラーの他に、ガーリーテイストをプラスした、ピンク系のデザインもありますよ。

ダイソー:ごくやわブラシ

インスタグラムで話題になっている、ダイソーのごくやわブラシはこちらです♡

写真で見ても、やわらかそうなブラシ部分のボリュームがお分かりいただけると思います。

肌に負担を掛けずに、毛穴の汚れを取り去ってくれるふわふわブラシをお探しの方は、ぜひショップで質感をお試しになられてみて下さい。

気になるアイテムはぜひショップで♪

インスタグラムで人気の高い、マストバイな100円ショップのアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

気になるアイテムが見つかりましたら、各ショップの方で確かめてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる