1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年11月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年11月のモテ運UPヘア

  • 2018.10.22
  • 32827 views

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年11月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座】2018下半期の「恋愛運」ランキング

天秤座

人に依存しないさらりとした印象が吉な時。クールな雰囲気の外ハネボブスタイルがオススメです。

さそり座

誰もが寄って行きやすい雰囲気があると吉。ふんわり前髪のフェザーバングで天使のような雰囲気を作ると良いでしょう。

射手座

日によってアレンジを変えるようにすると印象を上手く残せるようです。基本はくるりんぱのアレンジがオススメ。特にまとめ髪アレンジが良いでしょう。

山羊座

アピールを弱めにしておく方が逆に好印象を残せる時。ナチュラルかつ女っぽさを出せるセミロングスタイルがオススメです。

水瓶座

ちょっとしたスパイスを加えると自分自身も恋する気持ちがアップして流れが良くなる時。軽くカールを入れたエフォートレスフェミニンなスタイルを作りましょう。

魚座

自由人キャラが異性に人気が出る時。アッシュ系ヘアカラー×ウエットスタイリングのリラックスストレートが断然オススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる