1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季のトレンド「ヒョウ柄」♡今すぐ使えるアイテムをご紹介します!

今季のトレンド「ヒョウ柄」♡今すぐ使えるアイテムをご紹介します!

  • 2018.10.22
  • 8464 views

今季、大ブレイク中なのが「ヒョウ柄」です。一押しアイテムであり、コーデに取り入れるだけでとびきり旬な雰囲気になれちゃいます。

今回は、大人女子でも取り入れやすいアイテムとして、「スカート」「バレエシューズ」「バッグ」に絞っておすすめコーデをご紹介します。

今季のトレンド「ヒョウ柄」はマストハブな3アイテムから選ぶ!

スカート

出典:zozo.jp

このアイテムの魅力は。マキシ丈で大人女性でも着こなしやすくこなれ感たっぷりなところ。

白ニットにブーツという、シンプルアイテムでOKだから着こなしも簡単です。

出典:zozo.jp

タイトスカートでも、足のラインを拾わないのですっきりとしたシルエット。

ロゴ入りトップス×ざっくりニットカーディガンで、こなれ感のある大人カジュアルスタイルが完成です。

出典:zozo.jp

ロングフレアデザインは女性らしく着られ、5000円以下というプチプラならトレンドアイテムでもゲットしやすい♪

ふわもこのピンクニットで大人ガーリーにしたら、黒小物でシックにまとめています。

出典:zozo.jp

ティアードデザインと、ひらりと揺れる素材感がとってもフェミニン。

黒のVネックトップスなら間違いなくマッチします。

モノトーンのファーバッグで季節感をUP☆

出典:zozo.jp

綺麗なIラインシルエットのナロースカートは、後ろにスリットが入っているので歩きやすさ◎。

スウェット風トップスやキャスケット使いで、カジュアル寄りにしているのがお洒落です。

バレエシューズ

出典:zozo.jp

ポインテッドトゥでちょっぴり辛口に履けちゃいます。

ビジネスシーンでも活躍するトレンチコートコーデは、ちら見えするトップスにビビットカラーを持ってくるとよりトレンドライクな雰囲気になります。

出典:zozo.jp

驚きのプチプライスだから気軽に挑戦できる一足。

フェミニンなワントーンコーデを、トレンドシューズの力でぐっと旬な装いにしてくれます。

ダークカラーでもVネックのデコルテ見せと、足元の抜け感で軽やかな印象に。

出典:zozo.jp

上品なリボンデザインが、とってもキュートなバレエシューズ♡

カジュアルテイストのサロペットとクラシカルな黒トップスの甘辛ミックスコーデが、より今季らしくなってます。

出典:zozo.jp

フラットではなくローヒールなので、よりレディライクな印象で履けます。

ハイネックニットとワイドパンツのダークカラースタイルを旬顔にしてくれますね♪

出典:zozo.jp

秋冬カラーのボーダー柄トップスのスカートコーデにON!

柄×柄は一見難しそうでも、トップスと靴ならアイテム同士が離れているので素敵にマッチしていますね。

バッグ

出典:zozo.jp

トレンド柄こそさりげなく持ちたい方は、トートバッグがおすすめです。

ニットワンピとパンツのレイヤードスタイルや、ヒョウ柄の小物使いで旬度の高いコーデです。

出典:zozo.jp

シックなパンツスタイルなら、目立ち過ぎないキレイめなミニショルダーバッグがおすすめ。

アクセサリー感覚で持てるので、洗練された印象になります。

出典:zozo.jp

秋冬だから外せないファー素材の巾着バッグ。

モノトーンのニットワンピースのレイヤードスタイルに斜めがけするだけで、今っぽい雰囲気に変わります。

出典:zozo.jp

メタルの金具使いが高見えし、ショルダー紐がついているので肩がけや斜めがけができるのが嬉しい♪

シンプルなパンツスタイルから、ニットワンピースのアクセントとしても使えます。

出典:zozo.jp

両面タイプでがま口とジップの2つの開き口があるので、見た目以上に収納力があります。

スイートなスカートコーデとも好相性なので、デートにも使えますよ!

まとめ

大本命のヒョウ柄アイテム3つをピックアップしてご紹介しました。とにかくヒョウ柄をメインにして楽しみたい方はスカートがおすすめです。

さりげなくヒョウ柄を効かせたいなら小物のバレエシューズとバッグがぴったり♡

今シーズンだけでも楽しめるように高過ぎないのものを意識して紹介したので気軽に取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる