1. トップ
  2. メイク
  3. 「ホワイトデーなに欲しい?」 控えめでカワイイ彼女と思われる、正解の答えって!?

「ホワイトデーなに欲しい?」 控えめでカワイイ彼女と思われる、正解の答えって!?

  • 2015.3.6
  • 5955 views

来週は、ホワイトデーですね。
バレンタインデーのお返しに何をおねだりするか、女の子は考えますよね!?

「クッキーなんていらない!だけどチョコのお返しにあまり高価なモノをリクエストして図々しい女とは思われたくない」
と、欲望と理性の均衡価格に見合ったモノを探したいところ・・・。

誕生日やクリスマスよりかわいいお値段でなにかないかな~??
そんな風に迷った時は、コスメはいかが??

ココは思い切って、「5000円以上10000円以下」の自分では買えない憧れコスメを彼にお願いしちゃいましょう!

特にこの時期は、春の新作コスメがたくさん発売します!季節柄、色味のカワイイコスメがたくさん。

GODMake.オススメはこちら!

●JILL STUART
・リボンクチュールアイズ

さすがジル!ネーミングセンスもとってもキュート。
中央の「リボンカラー」がさらに目元を可愛くしてくれる魔法のコスメです。

●ADDICTION
リップグロス ピュア
・ブラッシュミックス

・ネイルポリッシュ

「大人のピンク」を目指すにはピッタリのアディクション。
チーク・指先・唇から春を彩ります。

●M・A・C
・ポータブルブラシ
・ミネラライズ スキンフィニッシュ

上品なツヤが誰でも簡単に手に入るハイライトとブラシなら、ワンランク上の女に格上げ間違いなし!

「このコスメでメイクして、もっとカワイイ彼女になりたいの」と甘えてみれば、彼もきっと悪い気はしないはず。使う度に可愛くなれて、彼もきっと大満足♪

詳しくはこちらを参考にしてみてね♪

の記事をもっとみる