1. トップ
  2. インテリア
  3. 大人が主役☆シンプルでカッコいいハロウィンコーディネートを大公開!

大人が主役☆シンプルでカッコいいハロウィンコーディネートを大公開!

  • 2018.10.22
  • 7431 views

ハロウィンというと、子供が楽しめるようなカラフルなコーディネートが一般的です。

けれども、最近はシンプルなモノトーンインテリアに合うハロウィン雑貨もたくさん登場しています。

そこで今回は、大人が主役になるようなカッコいいハロウィンコーディネートをご紹介します。

ぜひお部屋のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

さりげないハロウィンコーディネートが大人キュート

ワイヤーバスケットにかぼちゃを入れてディスプレイ。

さりげないコーディネートが大人のハロウィンを演出しています。

ドライフラワーで高さを出しているので、全体のバランスが整っていてとても素敵ですよね。

シンプルなホワイトインテリアには、ポイントになるような大きめのハロウィン雑貨がお似合い。

白黒カラーで統一しているので大人キュートな雰囲気が感じられますね。

こちらは、流木にダイソーのボリュームファーモールを合わせてクールなハロウィンディスプレイに。

フレームのさりげないハロウィン感や、白くペイントしたかぼちゃもカッコいいコーデに一役買っています♪

真っ白な壁に合わせて、シンプルなハロウィンインテリアをコーディネート。

窓からの明るい日差しで、ディスプレイも際立ちます。

星のウォールステッカーは、あえてカラフルにすることで大人キュートなお部屋に。

大人シックなハロウィンディスプレイ

落ち着いたシックな玄関のハロウィンディスプレイ。

ほぼ100均で揃えられたこちらのコーデは、ちょい渋レトロな感じがなんともいえない大人の雰囲気に。

気持ちよく過ごせそうなリラックス空間に仕上がっていますね。

フランフランのウォールフラワーがアクセントになったお部屋には、同系色のハロウィン雑貨をコーディネート。

アロマディフューザーやキャンドルと一緒に飾った控えめなディスプレイがとっても素敵です。

黒はワンポイントで取り入れるのがおしゃれに見せるコツですよ♪

大人シックなインテリアには、同じくクールな雑貨をディスプレイして。

等間隔で置かれた小さな黒のかぼちゃが、インテリアのスパイスになっています。

大きなパネルとのサイズのギャップがコーデのポイントですね。

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

ハロウィンの季節は、壁のオブジェもおしゃれな仮装で着飾ってみて。

使うカラーを統一すると、こんなに大人カッコいいディスプレイに変身しちゃいます。

ガーランドもお部屋のアクセントに。

ガーデニングもハロウィンコラボで楽しもう

緑で囲まれたお庭には、かぼちゃのオバケをディスプレイ。

それぞれ表情が違っていて、眺めているだけで微笑ましくなりますね。

こちらのかぼちゃのオバケは光るので、夜はハロウィンの気分も盛り上がりそう♪

サボテンの寄せ植えにもハロウィンの装いを。

濃いめのグリーンには、派手めのカラーがお似合いです。

ハロウィンコラボで気分もアップしちゃいますね。

手作りのスツールの上に、ダイソーのかぼちゃをディスプレイ。

カラフルな色合いが、全体の印象を華やかにしてくれています。

お庭の雰囲気もぐっと変わりますよ。

玄関のグリーンコーナーは、お気に入りのハロウィングッズで明るくコーディネート。

ビタミンカラーがナチュラルインテリアにも相性抜群です。

ワクワクするような元気いっぱいの玄関に。

ハロウィン雑貨で遊びをきかせた大人コーデ

ディスプレイケースに、白いかぼちゃを飾った大人コーデ。

一緒にフェアリーライトを入れて、空間を上手く使っています。

遊び心が感じられる、とってもおしゃれなインテリアコーナーですね♪

蜘蛛の巣のようなワイヤーカゴに、かぼちゃと蜘蛛のおもちゃをディスプレイ。

リアルな蜘蛛がコーデのポイントです。

おもちゃとわかっていても、何度も驚いてしまいそうですよね。

xperia touchを使って壁をデコレーション。

こんな素敵な演出ができるのも、大人ならではですよね。

映すデザインを変えたりしても楽しそう。

周りのハロウィングッズともマッチしていて、夜は雰囲気たっぷりのお部屋に。

AMERICAN RAG CIEの大人キュートなドクロは、牢獄をイメージして遊びをきかせたディスプレイに。

ドクロの大きさがそれぞれ違うので、立体感のあるおしゃれなコーディネートに仕上がっていますね。

モノトーンインテリアにぴったりなハロウィンコーデ

ニトリにあるシラカバウッドのLEDツリーを使って、ハロウィングッズを飾りつけ。

ツリーの土台も白の木目調だから、モノトーンインテリアとも相性ぴったりですよね。

ツリーに飾るオブジェは、落ち着いたデザインのチョイスが◎。

メタリックなかぼちゃの置物も、小さめサイズを選ぶとモノクロインテリアとも自然になじみます。

ハイセンスなコーディネートが、大人のハロウィンをカッコよく演出していますね。

セリアの白いかぼちゃのオブジェは、並べておくだけでインテリアのポイントに。

シャビーな感じが大人シックなハロウィンコーデとも好相性です。

シンプルなので、いろんな使い方ができるのもうれしいですよね。

モノトーンカラーでまとめたインテリアコーナーには、同じく白黒のハロウィン雑貨をディスプレイ。

ユーカリが、全体を上手くまとめる役割をしてくれています。

まとめ

ハロウィンというと、色とりどりのコーディネートをイメージする方も多いかもしれません。

ですが、シンプルなお部屋だっておしゃれなハロウィンコーデを楽しみたいですよね。

雑貨の選び方次第で、大人カッコいいハイセンスなコーディネートが可能です。

ぜひ、ご紹介した内容を参考に、素敵な飾りつけでハロウィンを満喫してくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる