1. トップ
  2. ファッション
  3. 《テーパードパンツ》は優秀アイテム♡きれいめ&カジュアルな着こなし術をご紹介!

《テーパードパンツ》は優秀アイテム♡きれいめ&カジュアルな着こなし術をご紹介!

  • 2018.10.22
  • 29095 views

程よいゆるさでこなれ感を演出してくれるテーパードパンツ。

一本持っていれば、きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートで活用することができる、とっても便利なアイテムですよね♪

そこで今回は、本当に使えるからこそおすすめしたい《テーパードパンツ》の着こなし術を、きれいめとカジュアルに分けてご紹介いたします!

きれいめに着こなす

ギャバテーパードパンツ
出典:zozo.jp

淡い色合いがとってもきれいなラベンダーカラーのテーパードパンツは、きれいめコーデにもってこい。

上品な中にも、女性らしいかわいらしさを演出してくれますよ♡

サキソニー スリムパンツ 18AW
出典:zozo.jp

パキッとした色味のパープルは、クールに着こなすのがおすすめです。

合わせるアイテムは黒で統一し、シックなカラー使いに仕上げてみて。

カラーアイテムも大人っぽく着こなせます。

バックリブテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ジャケットは、肩にさらっとかけてこなれ感を演出してみて。

テーパードパンツの程よい抜け感と、ジャケットの着崩した感じが、こなれた印象を与えてくれます。

ツータックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

黒のワントーンでまとめたコーディネートは、どこか地味に見えてしまいがち。

そんな時は、ドット柄を投入して華やかさを加えましょう。

黒がベースになっているので、かわいくなりすぎる心配もありません。

リボン付ソフトテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったテーパードパンツは、シンプルなコーディネートも華やかに見せてくれます。

上品なダークグリーンは、きれいめなコーディネートにピッタリです。

UBCB P/PU テーパードパンツ
出典:zozo.jp

明るいマスタードのテーパードパンツは、少し渋みがかった色合いのものをチョイスして子供っぽさを払拭。

季節感溢れる、きれいめな着こなしにまとまります。

【洗える】【XSサイズ~】クリアカットテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ベージュのテーパードパンツは、どんなカラーにも馴染むアイテム。

鮮やかなブルーのニットとも好相性ですね♪

きれい色ニットを使って、着映えを狙っちゃいましょう。

【洗える】マリーニストレッチタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎるイメージがありますよね。

でも、ベージュなら女性らしいやわらかさもしっかりとアピールしてくれるので、扱いやすさ抜群です。

カジュアルに着こなす

マットポンチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ゆるさのあるテーパードパンツは、カジュアルな着こなしにもピッタリ!

ビッグシルエットのシャツを合わせてゆるっとした抜け感を出すと、今年らしいスタイルに仕上がります。

BARNYARDSTORM / デニムライクテーパドパンツ
出典:zozo.jp

前だけウエストインした、テーパードパンツとオーバーシャツの組み合わせ。

アクセントをつけるだけで、コーデ全体がすっきりしますね。

膨張感が気になる方は、ウエストインするのがおすすめです♪

BARNYARDSTORM / ピーチフラノテーパードパンツ
出典:zozo.jp

テーパードパンツとレースアップシューズでマニッシュな印象が強い時は、デコルテラインをきれい見せしてくれるVネックセーターをトップスに持ってくるのがマスト。

女性らしさもしっかりとアピールできますよ♪

ストレッチテーパードトラウザー
出典:zozo.jp

マニッシュな雰囲気のテーパードパンツは、メンズライクなチェック柄シャツとも相性抜群です。

足元をスニーカーにしてしまうとカジュアルダウンしすぎなので、パンプスでレディなアクセントを作ってみて。

ダブルクロスZIPパンツ
出典:zozo.jp

シックな黒のテーパードパンツはクールな印象。

ふわふわファーのアウターを合わせれば、女性らしいやわらかさも加わり、甘辛ミックスの絶妙バランスに仕上がります♪

タータンチェックパンツ
出典:zozo.jp

秋はチェック柄が欠かせませんよね。

テーパードパンツもチェック柄を選ぶと、シーズンライクな着こなしが楽しめます。

テーパードパンツは年中使えるアイテムなので、チェック柄で秋ならではの雰囲気を楽しみたいですね♪

クラシックチェックパンツ
出典:zozo.jp

テーパードパンツとシャツブラウスできれいめに仕上げたコーディネートは、ウエストポーチとスニーカーでぐっとカジュアルダウンしてみて♪

小物のを変えるだけで、オンオフどちらにも使える万能コーデが完成します。

万能テーパードパンツ☆

いかがでしたか?

お好みのコーディネートはありましたでしょうか♪

きれいめにもカジュアルにも使えるテーパードパンツは、まさに万能アイテム。

ぜひ、皆さんもお気に入りデザインのテーパードパンツをゲットしてオシャレを楽しんで下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる