1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 優しい温もりを♡【ニトリ・セリア・ダイソーetc.】のあったかグッズ特集

優しい温もりを♡【ニトリ・セリア・ダイソーetc.】のあったかグッズ特集

  • 2018.10.22
  • 35890 views

段々と寒さが増してくる今日この頃。特に朝晩は、冷えを感じるという方も多いかと思います。

そんなときに重宝するものといえば、ブランケットやふわふわ素材のあったかグッズです。

今回はあったかグッズをご紹介します。どれもプチプラで買えるものばかりですので、家族や友人へのプレゼントにも最適ですよ。

デザイン性抜群のあったかグッズ

ニトリのラグ&スローケットで温かく

「ニトリ」のラグやスローケットは、 今時感漂うエスニック風デザイン。

シックなカラー&デザインのアイテムは、プチプラショップの物とは思えない高級感が出ています。

ラグはウレタン入りで手触りも良いのだそうです。

こたつもプチプラで

こちらも「ニトリ」のこたつです。こたつ布団は、実はリバーシブルなのだそう。

ネイビーとブラックウォッチ柄になっており、どんなお部屋にも馴染みます。

こたつは消費電力も少ないので、是非お家に取り入れたいですね。

ふわふわスリッパ

「フレッツ」で販売されている200円のスリッパは、とてもふわふわ。

マイクロファイバー風素材で、底冷えするお部屋でも足元を温めてくれます。

かわいいピンク色も魅力ですね。

おしゃれも温かく

「セリア」で色々とお買い物をしたインスタグラマーさん。

左下にあるモコモコとしたものは、シュシュだそうです。

髪を束ねるのはもちろん、腕に通しておくだけでも温もりを感じられそうです。

クッションが布団に?

一見おしゃれなクッションのように見えるこちらは、実は布団に変身するアイテム。

横100cm×縦150cmというビッグサイズで、使い勝手も抜群です。

リビングに置いておいて、寒くなったら広げてお布団として使うなどすると便利です。

こちらは「ダイソー」で500円だったそうです。

ティッシュもふわもこに

「ダイソー」のティッシュカバーはふわふわ素材。

今時感漂うグラフチェック柄で、お部屋に温もりをプラスしてくれます。

ちょっとした所に季節感を出すと、お部屋の印象がガラリと変わります。

クッションカバーも

こちらも、「ダイソー」のグラフチェック柄クッションカバーです。

200円商品だったそうですが、それにふさわしい高級感があります。

優しく大人っぽいグレーカラーでインテリア性は抜群。

シックなモノトーンルームにも良く似合います。

おしゃれ度満点のひざ掛けを

スウェーデンモチーフブランケットSサイズ
出典:zozo.jp

欧州航路のブランケットは、おそろいのスリッパもあります。

デザイン性抜群のアイテムは、リビングに出しっぱなしにしておいても絵になりますね。

ブランケットにはポケットが付いており、コンパクトに収納することも出来ます。

キッチンの足元も温かく

アメリカ柄 キッチンマット
出典:zozo.jp

キッチンでの調理中にどうしても足元が冷えてしまうという方に、おすすめなのがキッチンマット。

大人気のプチプラショップ「しまむら」なら、こんなにおしゃれでポップなデザインのものも手に入ります。

キッチンの雰囲気をガラリと変えてくれそうな、インパクトのあるアイテムです。

冷えやすいお腹まわりも温めて

あったかUSBウォーマー キャット Lサイズ
出典:zozo.jp

暖かそうなUSBウォーマーは「SPICE」のもの。

愛らしいキャットモチーフのウォーマーをおなかに載せると、癒し度も満点ですね。

インテリアにも馴染むカラーで、リラックスタイムが盛り上がります。

スタイリッシュな中にも愛らしさを

ジャガードルームシューズ
出典:zozo.jp

「gelato pique」のルームシューズは、スタイリッシュなロゴとソフトクリームのイラストが絶妙にマッチしています。

モダンインテリアや、男前インテリアにも馴染みそうです。

ピンクもあるので、彼氏や旦那様とペアにしても良いですね。

思わずクスリ、ユニークなラグ

グダグダ フロアマット
出典:zozo.jp

床のアクセントになるラグも、こんなほっこりとしたデザインのものを選べばインテリア性がぐっとアップします。

こちらはチチカカのもの。インド綿100%で足触りも抜群です。

毎日使いたい湯たんぽ

【LABOUR AND WAIT】H219 Hotwater Bottle
出典:zozo.jp

「LABOUR AND WAIT」の湯たんぽはシックなカラーが大人っぽい逸品。

ゴム製なので、軽く使い勝手が良いのも魅力です。

くつろぎタイムの相棒に、お仕事・お勉強の時や就寝時のお供に。

暖かいナチュラルなラグを

「ニトリ」のラグはナチュラルなカラーが魅力的です。

シンプルシックなインテリアにもよく馴染みますね。

のんびりと床でくつろげそうなアイテムです。

ブランケットも

こちらは「ニトリ」のブランケットです。

今時感抜群のデザインは、寝室の雰囲気をガラリと変えてくれます。

大人っぽいブランケットは、男女問わず愛用出来そうですね。

まとめ

様々なプチプラショップのあったかグッズをご紹介しました。どれも癒されそうなものばかりだったかと思います。

プレゼントにも最適なあったかグッズで、お家に温もりをプラスしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる