浮気している時の男子の行動あるある

彼氏のことを信じたいけれど、最近なんだか以前とは違うような気がすることってありますよね。あなたの第六感がなにかを感じ取っているときには、その予想通り彼氏が浮気している可能性があるかも?
今回は彼氏の浮気を発見した女子が語る、彼氏が浮気をし始めてから変わった行動をまとめてみました。

浮気している男子の行動とは…!

突然残業や友達との集まりが増える

「残業がないことを自慢にできるほど定時で終わる仕事をしていたはずなのに、突然残業が多くなり始めた。さらに、約束をしなくても休日は基本的に私の家に来て過ごしていた彼が、週末に友達と遊びに行く約束が増えた。
なんだかおかしいなと思ってこっそりと彼のスマホをチェックしてみたら、私の知らない女の子とデートを重ねていることがわかった」(26歳・Mさん)

▽ 行動パターンが変わるのは顕著ですよね。「友達と遊びに行く」と言って、具体的に誰と遊びに行くのか言わないときは特に怪しいかも! また、残業したあとって、好きな人の声が聞きたくなるもの。残業のあとに一切連絡をしてこないのもレッドフラグといえるでしょう。

連絡がすぐに取れない

「以前は常に連絡を取り合っていたのに、ある時から数時間返信が返ってこないことや、電源が切れていることが多くなった。
最初は忙しいのかなと思っていたけれど、返信をしてこない割にはソーシャルメディアをいじったりしている形跡があったので、怪しいと思い問い詰めると浮気をしていることを自供した」(30歳・Kさん)

▽ 最近はみんな、ポータブルタイプの充電器も持ち歩いているし、電波が悪くて電話がつながらない場所もほとんどなくなりましたからね。電源が入っていないなんて本当に怪しすぎます。
それに、フェイスブックのメッセンジャーやインスタグラムのメッセージはいつログインしたか見ることが出来るので、彼がいじった形跡があるのにメールの返信をしてこないなんて、返信しているのを誰かに見られたくない状況にいたとも考えられます。

一人の時間を欲しがる

「これまでうざいとこちらが思ってしまうほど、べったりとくっついてくるタイプの彼だったのになんだか急に一人の時間を欲しがるようになった。
週末にゆっくり家で一人で本を読みたいとか、勉強したいとか……。一人で過ごすことが嫌いな人なのにおかしいなと思っていたらやっぱり浮気していた」(32歳・Rさん)

▽ 一人で過ごすことが嫌いな人が突然一人の時間を欲しがるなんて、あからさま過ぎますね……。本命の彼女がかまってくれない寂しい時間を埋めてくれる人を探し求めていたら、ちょっと火遊びの予定が本気になってしまったパターン。
こういう人って、同じようにずっと一緒にいないと嫌だというタイプの人と付き合っていない限り、浮気を繰り返すんでしょうね。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
2つの本業を持つ働き方とは?藤本あゆみさん流「10年後の自分を決めない」生き方
ディレクターとして2つの本業を持つ藤本あゆみさん。 副業という選択ではなく、2つの本業を持つ働き方とはどのようなものか。同時に行うために必要なこと、大変なことなどを取材。35歳で転職し、初めてのPR業に挑む、そのキャリアアップへの考え方なども教えていただきました。
TRILL
かわいすぎ! デートで彼を「キュン!」とさせる4つの方法
彼とのデート、月日を重ねるたびに、キュンっとするシチュエーションが減ってきていませんか? そこで今回は、マンネリから復活した経験をもつ20代男性18名(筆者Instagramアカウントフォロワー)に、デートでキュンとした出来事についてアンケ…
Googirl
どうして彼氏が出来ない!?彼氏ができない女子の共通点とは
どうして彼氏が出来ない!?彼氏ができない女子の共通点とは
Grapps
デート中に怒り出すブラック彼氏…正しい対処法は?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.18
「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理…
cocoloni PROLO
マンネリ気味な彼氏をドキドキさせるデートプラン
付き合いも長くなってくると、どうしてもマンネリや飽きが生じてしまうような時期もあるもの。 そんなときには、いつもとはちょっと違った雰囲気のデートをしてみたりすると、お互いに刺激を感じることもできるはずです。 そこで今回は […]
愛カツ
“百年の恋も秒で冷める”!男がドン引きするデートでの振る舞いとは?
すると逆に周りが見えなくなり、もはや暴走?とも言えるひどい振る舞いをしてしまうことも……。
恋愛jp
彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】
彼氏との付き合いが長くなると、関係もマンネリになりがちに。どこへ行ってもイマイチ盛り上がらず、「昔のトキメキが懐かしいな~」と思うこともあるのでは?いつまでも新鮮な間柄でいるためには、自分たちで工夫する必要があります。そこで今回は「彼氏との…
Googirl
働くいい女の新・三種の神器!【めがね・時計・ペン】|お仕事アイテムにこだわりを
30歳を過ぎた働く女性は、お仕事アイテムにもこだわりを。働くいい女の三種の神器【めがね・時計・ペン】をご紹介!
Oggi
彼氏からのLINEじゃ、愛情は測れない!2人が本当に「対等な関係」を築くコツ
どうもあかりです。「対等な関係」を築くこと。恋愛ではこのことがとても大切だと言われていますね。しかし、これを「彼氏と彼女が同じことをする」ということだと捉えると、大失敗します。今日は、つい「同じことをする」ことを通じて「対等」を求めてしまうような場面を見直し、「本当に対等な関係」に近づくためにすべきことについて考えてみたいと思います。これができることで、ケンカやすれ違いを減らし、恋人とより円満な関係がつくれるようになるはず。では、早速見ていきましょう。
ハウコレ
「彼氏のお母さん」に初めて会うときの心得5パターン
彼氏の帰省についていく、長期休みのタイミングでご挨拶に伺うなど、「彼氏の実家」にお邪魔することになったら、誰だって緊張するもの。特に彼氏を生み育てた「お母さん」との初対面ともなれば、しっかり心構えして挑んだほうがいいかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケート調査を参考に、「『彼氏のお母さん』に初めて会うときの心得」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼氏のいないクリスマスの過ごし方9パターン
恋人たちにとってはハッピーなクリスマスも、独り身には身にしみるイベント。彼氏のいないクリスマスは、どのように過ごせば良いのでしょうか。ひとりぼっちのクリスマスを充実した時間にしていただくため、「彼氏のいないクリスマスの過ごし方9パターン」を紹介させていただきます。
オトメスゴレン
【クリスマス・記念日に】特別な日のデートにしたい♡大人っぽいヘアスタイル4選
いよいよ待ちに待ったクリスマスの到来♡今年のクリスマスは3連休になっています。3連休を利用して、デートやディナーに出かける人も多いはず♡特別な日のデートには、ヘアスタイルも大人っぽく仕上げてみてくださいね♪特別な日のデートにしたい♡大人っぽいヘアスタイルをご紹介致します!
myreco
周囲が迷惑する!? 仕事でやりがちな「ミス&トラブル」4つと対処法
仕事をしていると思わず「やっちゃった!」と慌ててしまうようなミスをしてしまうこともありますよね。どんなに気をつけていても誰しもミスはしてしまうもの。そんなときにどう対応すれば良いのか、普段どういった部分に気をつけていれば […]
GATTA
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理